PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to446)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to446)[電車編]

登場モデル 4人
再生時間 9分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1981MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

今週は新作が乏しく寂しい3連休を迎えるのかと思いましたが、久しぶりにkakuregaさんが新作を出してくれたようです。

ありがたいですねぇ~~。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to442)[電車編]
(JKのダブルパンチラも!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

これから垢抜けていきそうな美少女


こちらが今回のメインモデルさんです。

元ユーチューバーのワ●ナベ●マ●トのお嫁さんに似てますね。小柄でロリフェイスで可愛いと思います。まだ垢抜けてないところが良い感じです。

お喋りが好きなのか、お友達と大きな声で話しているため、子供っぽい声が動画の冒頭で確認できます。性格はかなり明るそう。

 

この日はお友達二人とどこかにお出かけしているようです。

車中でも3人でお話をするため、全員が向かい合って喋れるようにドアの前の広いスペースを陣取っています。

でも小柄なモデルさんなので、この位置にあるつり革には掴まれないため、股を大きく開いて踏ん張っている模様。

 

足の開きは凄く良いのですが、残念ながらリュックが邪魔をしてお尻がうまく撮れていません。

しかし、お尻が見えずともパンツのフロントは丸見えです。パンツもちょっとだけ食い込んでおり、かろうじて見えている尻肉にあるホクロがエッチですよねぇ~。

 

少し電車が混んできたようです。

周りの人に迷惑が掛からないよう、ちゃんとリュックを降ろして股の間に置いているところに性格の良さが感じられます。

 

押さえつけのなくなったワンピースの中にカメラを突っ込んでみると、お尻どころか背中までが丸見えになっちゃってます(*´Д`)ハァハァ

あの幼い顔からは想像できないほどの大きなお尻…、そして背中まで見せつけてくる大胆なパンチラ堪らんなぁ~。

 

リュックが足元にあるため、先ほどよりも股は開いた状態のようです。

後ろから撮っているにもかかわらず、パンツのフロントどころかもっと上にあるリボンまで映り込んでいます。

 

電車が混んでいるからといって車内が暗いわけではありません!

電車走行中は強い光が入ってくるため、ピカピカとワンピースの中が明るくなることが多く、キレイにお尻と背中が見える場面も多いぃ(;゚Д゚)

 

真下からお尻を接写!

お尻のサイズに対してパンツのサイズが小さい気がしますねぇ~。割れ目にパンツが食い込み過ぎて、お尻の形が丸わかりですよね。

 

光に照らされたJ●のお尻(;゚∀゚)=3

パンツの淵の柄、お尻の付け根のホクロ、尻肉にできた期間限定であろう肌荒れなど、嬉しい情報が多すぎますねぇ~。

 

メインの女の子だけではなく、オマケシリーズということで3人の女の子のパンチが収録されてます。

生パンの制服JKのパンチラも収録されてるなんて…、太っ腹な作品でした!

 

感想(評価:★9)

kakuregaさん久しぶりの新作は、背中まで見る大胆なパンチラ動画でした。

まず女の子がかなり若い印象でした。見た目も言動も子供っぽく、全身撮りからわかる通りおっぱいもまだ全然膨らんでいないようで…w

見た目は幼いのに、撮影されたパンチラはとてつもなくエッチで、そのギャップにやられること間違いなしです。

中盤からはワンピースの中にカメラが常に入っており、女の子が動くたびにお尻が揺れたり背中が見えたり、ずっと目が離せない状態が続く動画構成も良かったです。

顔モザイクも完全に無いので、これは即買いOKです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to446)[電車編]

 

(その他の新作もオススメです!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to442)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to443)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to445)[電車編]