新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle/PALPIS】顔つき逆さ撮り14(デニムミニなお姉さん編)【おれぐら】

顔つき逆さ撮り14(デニムミニなお姉さん編)

登場モデル 4人
再生時間 6分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 408MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

勤務する小学校の女子更衣室にスマホを設置した教師が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

教師による盗撮で名前がガッツリと出るのは珍しいなと思いましたが、スマホを設置したことは認めているようですが、その理由を「更衣室内のトラブルの実態把握をするため」と言い張っているため、なるほどな~と納得してしまいました。

仮にこれで逃げ切れたとしても…。

胸チラ動画 無料サンプル
(ガチ胸チラ動画を無料で!)

それでは本日は、おれぐらさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

お友達3人と待ち合わせ場所で談笑しているようですが、長身でスタイルの良い友達に囲まれているせいか、モデルさんの末っ子感が半端ないです。

 

会話に夢中になっているところをこっそり撮影。

逆さ撮りをされている時と場所が、姿撮りをした時と全く同じところが良いですね~。

あの子が今このパンツを履いているんだ~ってなれましたw

 

2人目


次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

これはカワイイ!

Y●AS●BIのボーカルをちょっとブラッシュアップした感じ。男に持てるタイプの顔ですね~。

 

少し長めのタイトなデニムスカートのため、そこまでインパクトのあるパンチラはありませんが、見た目が可愛いだけにこれだけでも全然満足できてしまいましたw

 

3人目


次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

モデル体型でスタイルの良いJDちゃんくらいでしょうか?

ビジュアル系バンド好きそう…。

 


派手な色の洋服を着ているのですが、パンツは凄く地味。

エレベーターの中でフロントから堂々と撮影していますが、この腰をクネッとした立ち方を見上げるアングルはエロイですねぇ~。

 

4人目


最後に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

デニムミニスカートに麦わら帽子と、若々しい格好をしていますが、それなりに大人な雰囲気があります。

 


歩いてるだけでパンツがよく見えますねぇ~。

これだけ足を露出して歩いてるんですから、やはり自信があるということなんでしょう。

細過ぎず太過ぎず、絶妙にエッチな足をしています。

 

お店の中では映像の色味が変わりますが、より近くで過激な姿勢のパンチラを見せてくれました!

 

感想(評価:★8)

デニムスカートのみをターゲットにした、逆さ撮り動画した。

作品名に「お姉さん」というのが入っていますが、おそらく最後に紹介したモデルさんだけがお姉さんで、残りの3人は若い女の子っぽいです。

見た目だけで言えば、2人目が一番良かったですね。パンツが見える時間は多いものの、インパクトのあるシーンが無いのがちょっと残念でした。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
顔つき逆さ撮り14(デニムミニなお姉さん編)

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
顔つき逆さ撮り14(デニムミニなお姉さん編)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。