登場モデル | 2人 |
再生時間 | 9分55秒 |
画面サイズ | 1920×1080 |
動画容量 | 2279MB |
こんにちは、管理人のりかぴです。
本日は祝日なわけですが、PALPISで今日で販売終了する良作がいくつかあるようです。
元Rさんのアレな作品?と、たぴおかさんの店員撮りなのですが、最近は皆さん出費が抑えられていると思うので、こういう作品は買えるうちに買っておくことをオススメします!


(本日限りで販売終了!?)
それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。
スタイル良きモデルJK
こちらが今回のモデルさんです。
お友達と仲良く下校中のようですが、体の線が細く腰の位置が高いのがわかりますよね。お友達もスタイル悪くはないと思いますが、ターゲットと比較すると…ね。
顔は沖縄系統なので好みが別れそうですが、クラスの中では可愛い部類に入るでしょう。
電車を待っているところを逆さ撮りしています。
モデルさんは小さめのショルダーバックしか持っておらず、さらにそれを手元で抱えてくれているため、逆さ撮りを遮るものがなく絶景!
電車が来たタイミングでカメラを持ち上げ、お尻を接写。
一応、白の生パンではありますが、黒い透け透けのレースがあるだけで一気にエロエロパンツになりますねぇ~。
電車の中ではドアに寄っかかり「どうぞ撮影してください」と言わんばかりにこちらにお尻を向けてくれます。
一度もこちらを振り返ることなく、電車を降りるまでじっくりとパンツを撮影させてくれました。
お友達と同じくらいの長さのスカートなのに、ターゲットだけパンツが見えちゃうのはどういう原理なんだろう…。
電車を降りる流れを利用し、ターゲットに最接近してお尻を接写。
お尻だけじゃなくて、フロント部分も微妙に食い込んでいるように見えるのは気のせい?
これは乗り換えシーンでしょうか。
太陽の光が差し込む位置に改札があることに感謝ですね~。
しかもダブルパンチラ!お友達は重ねだけど!
最光量で見るJKのお尻(*´Д`)ハァハァ
歩くたびにスカートがひらひらとめくれ上がり、白パン黒レースのエッチなパンツからはみ出した尻肉が眩しかった…。
感想(評価:★9)
最初から最後まで常にパンツが見えている、撮れ高MAXなパンチラ動画でした。
冒頭の1分54秒が顔撮りとなっており、顔撮りは逆さ用のカメラを持ち上げて水平方向から撮っているため、非常に高画質です。顔撮りに関しては完璧だと思います。
その後の8分間は、誇張ではなくずっとパンツが撮れています。足が細く完全に無警戒なため、常にお股の間のパンツが見える迫力のあるパンチラ映像になっています。
そこまでギャルっていう雰囲気ではないので、JKのパンチラ好きであれば万人にウケる内容だと思います!
コメントを残す