PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>膝丈スカートちゃんの白パンツをフロント多めに拝見(No.49)【ぽるにか】

<新作>膝丈スカートちゃんの白パンツをフロント多めに拝見(No.49)

登場モデル 1人/1人(購入特典)
再生時間 3分38秒/56秒
画面サイズ 1280×720/1920×1080
動画容量 217MB/52MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

埼玉県で2021年10月1日から、「埼玉県エスカレーターの安全な利用の促進に関する条例」が施行されるようです。これにより、埼玉県ではエスカレーターに乗った際、立ち止まらなければならなくなります。

これは業界的には追い風のような気がしますよね。立ち止まってても不自然じゃないし、横から第三者が駆け上がってくる心配もなくなります。

ってエロい人が言ってました。


(かわいい制服♡)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

病弱そうな私服J●ちゃん


こちらが今回のモデルさんとなっております。

この世代ではオシャレな格好をしているように見えますが、全体的に血色が良い意味で悪く、病弱でか弱い雰囲気のある女の子です。

この日はお友達数人とお買い物に来ているようで、一人でレジに並んでいるだけで不安そうな顔をしています。

 

かなり至近距離から顔撮りをされているようですが、この上向きに膨らんだ意外に大きなおっぱいが若さを物語っていますね。

 

長めのソックスに長めのスカートを履いていたため、ガードが堅いのかな?と思われましたが、しっかりとイメージ通りの白のパンツを履いていてくれました。

 

ここからは買い物帰りの下りエスカレーターでのフロント撮りになります。

まずはエスカに乗り込むところで可愛らしい顔を確認して…、

 

その流れでスカートの中が映り込むという神演出!

顔→パンツをノーカットでスムーズに確認できるって良いですねぇ~。ちょっと序盤は画質が荒めですが、これからの展開に期待が出来そうです。

 

普通にエスカレーターに乗っていると、とてもやさしい風がスカートの中に入り込み、少しだけ全体がふわーっと外に広がってパンツが丸見えになってしまいます。

 

その感じが気持ち悪かったのか、すぐに鞄を前に持ってきてスカートを押さえつけちゃいました。押さえつけ方も上品で可愛い(;゚∀゚)=3

 

ここで、急に足を一段上の段に上げて、ももの上に鞄を置いて何かを探し始めました。

友達が横にいるせいか、こちらからは股を大きく開くような形になり、スカートの中が非常に気になる状態になりました。

 

細い太ももと大胆なパンチラ(*´Д`)ハァハァ

ここまでガードが堅めで思いっきりパンツが見えるシーンが無かったのですが、ここにきてとんでもないパンツの見せ方をしてきましたね。

ちょっと長さは長めですが、絶対領域の奥にあるモコモコしたパンツがエッチで良いですねぇ~。

 


最後に購入特典の内容をちょっとだけ紹介していきます。

腰がキュッと締まったJK~JDくらいの女の子が、お友達か妹とお買い物中に撮られたパンチラ動画のようです。

約1分の短い内容ですが、キレイな白パンツに包まれたお尻を晒し続けてくれました。

 

感想(評価:★8)

凄く大人しそうな若いモデルさんでしたが、前も後ろもしっかり見せてくれるパンチラ動画でした。ただ、いつもよりも画面サイズが小さい動画だったので、その点はご注意ください。

エスカレーターでのフロント撮りが中心で、とにかくお尻が好きって人には物足りない内容かもしれませんが、それを補う大胆なフロント撮りがあり、満足できる内容だと思います。

前から撮っているということで、パンツを見ながらチラチラと顔が見えているのも良かったですね。

ロングスカートの逆さ上、この世代のモデルとなると非常にレアな作品だと思いますので、気になる人は是非!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>膝丈スカートちゃんの白パンツをフロント多めに拝見(No.49)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。