PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】※購入特典付【FHD】4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16【ウェディング】

※購入特典付【FHD】4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16

登場モデル 4人
再生時間 10分00秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1097MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女性になりすました教師が、男子生徒300人に自画撮り要求させ裸の画像を送らせたとして逮捕されたようです(詳細はこちら)。最近、こういうホ●・ゲ●系の事件をよく見るようになりましたね。

昔あった某エロサイトに、男性の風呂盗撮動画が売っていた記憶がありますが、当時は「こんなの誰が買うねん!」と思っていました。

でも最近のニュースを見ると、下手したら女性ものの盗撮と同レベルの需要があるのかも…、と思わされてしまいます。

奥が深い。

それでは本日は、ウェディングさんの最新作をレビューしていきます。

 

新婦なのにおっぱい丸出し


最初に紹介するのはこちらの新婦さんです。

お色直し中ということで、キレイなウェディングドレスを着ています。

おっぱいはかなり小さいように見えますね。

 

下着のラインが出ないよう、上はつるんっとした素材のブラを着ているようです。

肩紐がないタイプで、しかも少し大きめのサイズのブラのため、ドレスを脱いでる段階で乳輪がチラチラと見えてしまっています。

 

パカって感じでブラを外し、人妻特有のある程度使い込まれたおっぱいが丸見えに。

普段から胸元の空いている服を着ているのか、日焼けでおっぱいと首元の肌の色が違うところがエロイですねぇ~。

 


胸を目立たなくさせるためのガッチリしたブラを着けてしまいますが、良いアングルでおっぱいを晒し続けてくれました。

 

次に紹介するのはこちらの新婦の同級生さん2人組です。

左はちょっと大人っぽい雰囲気ですが、右は髪色こそ遊んでいるもののロリ要素がありますね。

 

まずは右側の女の子から。

いわゆる巨乳顔だと思いますが、おっぱいはかなり控えめな大きさのようです。

ネックレスが邪魔ですが、ちょうど輪っかの部分から緩やかな形状の先端が見えていました。

 


次は左の大人っぽい女の子。

結構重ね着をしていますが、おっぱいが小さいおかげでブラもガッツリ浮いて乳首が完全に見えていました。

 

最後に紹介するのは、こちらの美人お姉さんです。

一見、色気があってキレイでモデル体型のスリムな女性に見えるのですが…、

 

前屈みになって見えた胸元に驚愕(゚Д゚;)

よく大きなおっぱいを「たわわに実った果実」と表現することがありますが、これそこ正にたわわた実った果実そのもの。

ぶら~んぶら~んと垂れ下がったおっぱいが、動きに合わせてたぷたぷと揺れています。

 


爆乳さんのデカ乳首(*´Д`)ハァハァ

体を動かすたびに、乳首がブラにぐにゅぐにゅと押し付けられている様子がエロ過ぎる!

 

感想(評価:★7)

いつも通りの結婚式で見られる胸チラパンチラ動画でした。

今回登場するモデルさんは、いつもよりも年齢層が高めなのかなと思いました。目元のみしか確認できないとはいえ、やはり年齢は隠せませんねw

一番良かったのは、最後に紹介した巨乳お姉さんの胸チラですね。現実世界ではまず見ることができない迫力のある胸チラですし、乳首までしっかりと見せてくれるので、巨乳好きであれば楽しめる内容だと思います!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
※購入特典付【FHD】4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16


4件のコメント

ウェディングさんって、初期はかなりのリアリティ重視派だったような……。み〇きーさんにアカウントを買収されたのでしょうか。

リアリティ路線で売り出しても売り上げが徐々に落ちて行ってしまうらしく、それなら撮れ高重視の過激路線で~というのがよくあるパターンのようですよ!
胸チラ+マスク着用+音声無しは全員同じ業者さんだと疑っていますw

最後の女の子の名前を知っていますか?彼女は本当にかわいくて、たくさんのビデオに出演しています。

確かに凄く綺麗な女性なのですが、マスク着用となると特定が難しいですね。
力になれず申し訳ありません!

リッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です