PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]

登場モデル 2人
再生時間 9分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1988MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

久しぶりにkakuregaさんが新作を出してくれましたが、その前に密かに販売されたアヒルさんの新作プレミアシリーズが凄くオススメです。

某キャラクターがプリントされた、カップ付きインナーを脱いだ後に見られる細身巨乳の裸体が完璧すぎました。

自分の体のラインを確認しながら胸を鷲掴みしたり…。

しかも、この女の子の時だけカメラが違って 超高画質!

これぞ プレミアム!

【アヒルのプレミアム】試着室 盗撮風 モデル複数 90着目
(ちょーーーオススメ!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

最高の環境で最高のお尻をいただく


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

ショートボブヘアーで前髪ぱっつんの可愛らしい顔をしています。キリッとしたクールな顔立ちをしており、普段は男子にツンデレしてそうな印象。

朝からバインダー片手に勉強熱心なところが好感が持てますね。テスト期間なのかな?

 

電車に乗り込んだ直後は、一番近くのドア横に立ってしまいます。

お尻が撮り辛いポジションですが、よく見るとスカートが短すぎて前からパンツがチラチラと見えてしまっています。

 

ちょうど持っているバインダーが目隠しになっているため、大胆に真正面からカメラを突っ込みます。

派手な花柄の、ちょっと膨らんだフロントパンティがお目見えです。

パンツを圧迫するように膨らんだムチムチした太もももエッチですねぇ~。

 

降りる駅が近づいてきたのか、ドア横からドアの前の広いスペースに移動してくれました。

周りに人はまばらなため、バッグを地べたに置いてそれを跨いで仁王立ち。

パンツが凄い食い込んでいる上に、お尻のボリュームが凄い…。

 

鞄の位置を移動させるためか、急に前屈みになりお尻を突き出してくれます(;゚∀゚)=3

クロッチ以外の生地が薄いようで、目を凝らして見るとお尻が透けて見えそうな気がする。

 


窓から強い光が入ってくる環境で、スカートの中にガンガンとカメラを突っ込み、長時間お尻を撮影していきます。

ちょっと重心を変えて立った時、パンツがピーンと張った状態になり、お尻に形が丸わかりに!

 

大股開きで前屈み(*´Д`)ハァハァ

パンツが見えている面積も凄いのですが、このお尻を覆うには小さすぎるパンツが悲鳴を挙げているようようです。

どのくらいお尻が膨らんでいるか、どこまでがお尻の割れ目なのかが一目瞭然ですよねぇ~。

 

最後に、目の前のドアの横のスペースが空いたため、そこに移動してしまいました。

しかし、こちらを振り返ってくれたため、さっきまでエッチなパンツを見せていたJKは私ですよ!と言っているようにも見えますねw

 

これがおまけ!?


今作に収録されているオマケシリーズなのですが、オマケでは珍しいモザイクなしの顔出しパンチラ動画です。

メインのJKちゃんとは違い、凄く芋い制服を着ており、擦れてない素朴なJK感が強い!

 

鞄を膝の上にのせてゴソゴソとしていますが、その様子を前から撮られちゃってますねぇ~。

 

すぐに電車を降りるのか、お友達含めみんなドアの方を向いているため、背後は完全にノーガード。

型のしっかりしたスカートなのか、お尻部分だけ奇跡的にぽっかりと開いている状態で、さらに撮影環境も良く、生々しいパンツを撮影され続けていました。

 

感想(評価:★10)

これは余裕の★10判定ですね!

モザイク無しの顔撮りもありますし、パンツの取れ高も抜群です。クール系の顔をしているにもかかわらず、お尻のボリュームが凄いというギャップも良かったです。

同日に販売されたpa-to449は、このモデルさんの別日の映像となっていますが、こちらはレビューした作品よりも近い距離での顔撮りがありました(下に画像貼っておきます)。

もしこのJKを気に入ったのであればコレクションしておいて損はないでしょうし、そもそもこの作品もかなりの良作です。

あと、今回はおまけシリーズのクオリティが高いので、コスパの面でも相当優れた作品になっています。

間違いなく買い!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]

 

(その他の新作もオススメです!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to449)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to448)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to447)[電車編]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。