PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.54)【ぽるにか】

<新作>私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.54)

登場モデル 5人
再生時間 5分41秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 333MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

サイバーパトロールをしている警察が目を光らせている隠語が公表されたようです(詳細はこちら)。

今更感のある内容なのですが、盗撮業界にも仲間内しかわからないような隠語ってたくさんありますよね。

おそらく、JKっていうのも盗撮業界から生まれた隠語じゃないかなーと思っていますが、今やJK自身がJKという言葉を使う時代になっています。

そのうち、逆さ鳥という言葉が普通に使われる時代も来るのかな。

[4K]【検診センター】盗撮記録 その7 ちっぱいJD
(胸は小さいけど顔がカワイイ♡)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

クセのある女の子たちのパンツ


最初に紹介するのはこちらの女の子です。ぱっと見、C3~K1くらいに見えます。

かなり地味な顔立ちで、yoas●biのボーカルの目をもっと小さくした感じ。なので凄く若く見えます。

 

ワンピース?のような洋服を着ているのですが、外観だけでお尻部分がぽっかり空いてそうなのは想像できますよね。

実際にスカートの中はキレイに空洞が出来ており、意外と大人めなパンツに包まれた柔らかそうなお尻が丸見えに。

パンツの生地が薄いのか、お尻の割れ目や膨らみが透けて見えているような…。

 

重心を変えた時、予想していなかった事態が発生。

まさかの、背中チラ見せからのブラ見せ(*´Д`)ハァハァ

スカート内のごわつき方を考えると、これは奇跡と言っていいでしょうねぇ~。

 

次に紹介するのはこちらの女の子です。お母様とお買い物のようです。

身に着けているものを見ると、JK以上であることは確実っぽいですし、顔もそれなりに大人っぽいです。

 


パンツはちょっと子供っぽさがありますが、このぱんっぱんっに中身が詰まった様子がエロイですねぇ~。

もうちょっと小さめのパンツを履いて尻肉を解放してあげて欲しいですw

 

前方からの撮影にも成功しており、こちらもお尻同様パンツが張っているのがわかります。

パンツの下が茂っている証拠なんですかねw

 

次に紹介するのは、こちらの女の子です。

サイズ感からわかると思いますが、他のモデルさんに比べて一回り若い印象です。

洋服のオシャレさも最小限、ブラがちょっと透けていても気にしない世代なのかな?

 

キャラパンでも履いてそうな見た目ですが、パンツは王道の白でした。

それなりに面積が小さくて尻肉がはみ出しているのが意外…。

全体的に撮影環境が悪かったのが残念でした。

 

最後に紹介するのは、こちらの2人組です。

仲良し2人組JDという雰囲気で、顔もファッションもどこか似ている気がします。

 

まずはオフショルの女の子から。

肩を出してセクシーさをアピールしているくせに、パンツは完全フルバックのキャラパン履いてました。

 


次は白スカートの女の子。こちらがメインのようです。

最初はすれ違いざまに撮る感じで、パンツがチラチラ見える程度でしたが、最後の方はエスカの下りでじっくりと長時間パンツを撮ってました。

 

感想(評価:★8)

今回もオーソドックスな逆さ撮り動画でした。

ぽるにかさんファンが好きであろうモデルさんは、1人目と3人目だと思います。

特に1人目のモデルさんは、某ミュージシャンに似ており今旬の顔で、好きな人は多いはずです。

パンツだけじゃなくてブラもちょっとだけ見れたのも良かったです。

全体的にクセが強めなルックスの女の子が多い作品だったので、商品ページで顔の雰囲気を確認してから購入を検討してみるのが良いと思います!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.54)