PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・122【クリオネ】

パンチラHOLIC・122

登場モデル 3人
再生時間 8分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1738MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

10月26日にアップデートされたPhotoShopの新機能の「風景ミキサー」というのが話題になっているようです(詳細はこちら)。

選択した画像の背景をほぼワンタッチで変えることができるらしく、東京の街並みを草原にしたりして、風化した廃墟のような画像を作るのが特に流行っているようです。

今のところ画像のみに適用できるフィルターのようですが、いずれは動画にも適用できるようになるといいですね。

読者モデルの美女が、ファンも見たことのない光景を!おっぱいも陰毛も丸出し
(自宅では誰もが油断してしまう…)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

テカパンを堂々と見せつけるJK


最初に紹介するのは、こちらの2人組JKちゃんです。

左が親分、右がその子分みたい見た目です。ルックスは一般的なレベルだと思います。

見ての通り、親分はかなり髪の毛を明るく染めているようなので、そういうのが大丈夫なところに通っているのでしょう。

 

カーディガンに抑えられてはいるものの、歩いたときに少しだけスカートがなびくだけパンツが見えてしまっています。

付かず離れず、一定の距離を保ってパンツを撮影していると、信号に差し掛かりJKがその場に立ち止まります。

 

立ち止まるとすぐに、左足を持ち上げてソックスを直してくれました。

角度不足ですが、これはこれでちょっとエロイ。

もちろん左足を直したということは…?

 

今度は右足を持ち上げてソックスを直す!

位置的にはこちらの方が撮影しやすく、フロント部分のいやらしい膨らみまで確認できますね。

 


この後、小腹が空いたのか、某飲食店に入っていきます。

もちろん店内までついていくのですが、券売機を親子が使っているせいか、変な位置関係になってしまいます。

 

しかし、ここでさらなるお客という名の救世主が登場!この人の登場により、「券売機に並ぶ」という雰囲気になり、JKの後ろに自然と移動することができました。

 

ということで、親子が券売機を使い終わるまで、食前のパンツをいただくことができました!

 

最後に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

いわゆる塩顔ってやつでしょうか、あまりガツガツしてなくて大人しそうな顔をしています。

 

ホームで電車を待っているところを、後ろからじっくり撮影。

逆光環境なのですが、パンツがテカテカしている素材のせいか、暗闇でもはっきりと確認できますねw

 


電車がついたタイミングで、カメラを持ち上げつつお尻に接近し、パンツを接写!

ツルツルしてそうな素材ですねぇ(*´Д`)

 

感想(評価:★8)

クリオネさんの安価なオムニバスJK逆さ撮り作品でした。

メインのモデルが2人ということもあり、1人当たりの動画の長さがいつもより長いのが印象的でした。

最初に紹介したJKたちは、正にJK達の放課後!という感じの雰囲気の中で見れるパンチラで、パンツと同時にJKの生態が楽しめる内容になっていました。

最後に紹介したJKはそれとは逆で、とにかくJKのパンツをじっくり見ることができ、パンツを接写するシーンはとても迫力がありました。

パンツの撮れ高がある商品なので、コスパはかなり良いと思います!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・122


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。