PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・124【クリオネ】

パンチラHOLIC・124

登場モデル 1人
再生時間 12分20秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2833MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

PALPISにて、PALPIS OPEN 2021なるものが開催されることが発表されましたね。


(↑↑↑ イベントの詳細はこちら ↑↑↑)

12月1日~12月25日の期間で、最も売れた商品を決めて、見事1位に輝いた出品者には賞金10万円が贈られるというイベントのようです。2~13位までの出品者にも賞金が出るようなので、これは参加するしかない!

私のようなレビュワーには関係ありませんけど、最近は業界が盛り下がっている気がするので、このイベントで新しいヒーローが生まれることを願っています!

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

芋いけどスタイルの良いJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

クリオネさんの作品では珍しい、真面目系JKちゃんで、顔は小動物系の可愛らしい感じです。櫻坂46の武●ちゃんタイプ。

電車の対面席からじっくりと顔撮りをしており、その時間なんと1分48秒。これはありがたいですね。

 


逆さ撮りは、ホームで電車を待っているところから始まります。

長いソックスを履いているからか、足が長く見えてスタイルが良く見えるJKなんですよねぇ~。でもパンツは絵柄の入ったロリパンツを履いているようです。

 

ちょいちょい動くのが気になるのですが、周りを見てもらうとわかる通り、かなり寒い日だったようです。

そのため、体を細かく動かして暖めているんだと思いますが、その様子が可愛くてエッチで良いですよねぇ。

 

電車が来るまでかなり時間があったようで、色々な立ち姿でのパンツを見せてくれました。

 

電車が到着したため、自然にモデルさんとの距離を詰めて、良い環境でお尻とパンツを接写!

光がスカートの中にバッチリ入っており、影一つない鮮明なお尻が見放題。

 

電車に乗り込むとすぐにドアの横に行き、背中とお尻をつけて寄っかかり状態になってしまいました。

じっくりは撮れますが、近くで撮るのは難しいようで、電車を降りるまではローアングルで撮影。

 

電車を降りても追跡は続きます。たくさんの人がいますが、JKちゃんをピッタリマーク。

見た目は真面目そうなんですけど、なぜかこのJKはスカートが凄く短いんですよね。なんでだろう。

 


スカートがこれだけ短いのに、ノーガードで階段を昇っていきます。もちろんパンツは丸見えです。

一旦階段を昇った後、下り階段ではJKちゃんを追い抜いて前から撮影。しっかりと顔付のフロントパンティがが撮れていました。

お見事!

 

感想(評価:★8)

クリオネさんとしては珍しい、芋JKの逆さ撮り動画でした。

12分越えの長尺の動画ですが、1分48秒間の顔撮りから始まり、その後は常にパンツが撮れている取れ高抜群の内容です。

ただカメラを地べたに置いているシーンが多く、ローアングルからのパンチラが多めなのはちょっと注意が必要かもしれません。

モデルさんがギャルじゃないということを覗けば、いつも通りのクオリティの作品なので、モデルさんの容姿に股間が反応したのであれば、購入してOKです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・124