PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.54)【ぽるにか】

<新作>かわいい制服ちゃんたちのパンツを拝見(No.57)

登場モデル 4人
再生時間 6分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 391MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKのSUICAや学生証専門でスリをしていた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

定期券をスクバの中ではなく、外に付けたポーチに入れている学生さんって多いですよね。しかも、ちゃんと印字が見えるような窓付きで。

定期を見るだけで、名前、年齢、学校は間違いなく特定できてしまうので、学生の皆さんは気を付けましょう。

[禁断]問題のセクハラ内科検診6
(胸も脇も丸見えだー!)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

後姿とか凄く芋っぽいからJCの可能性もありますが、顔はキリッとしたクールビューティ系の美人さんです。

 


涼しい顔してますが、スカートの中のお尻は凄く優しいフォルムをしているようです。

意外と大人びた色のパンツを履いており、歩くたびに張りのある尻肉がムニュムニュと揺れていました。

 

2人目


次に紹介するのは、こちらの不良JKちゃんです。

服装だけ見るとJKに見えませんが、制服にパーカーを合わせるファッションのようです。

明らかに素行が悪そうな見た目ですが、顔撮りの際にこちらははっきりと睨んでいますw

 

こんなに強気な感じなのですが、パンツはとてもやさしい素材というギャップw

睨まれたけど、実は性格が良いJKなのかもしれませんね。

 

3人目


次に紹介するのは、こちらのお嬢様JKちゃんです。

やっぱり制服はいいなぁ~と思わされるモデルさんで、とても可愛らしいデザインの制服を着ており、萌えまくること間違いなしです。

あどけない顔と、左右にびよーんと伸びた二つ結びの髪型が似合ってますねぇ~。

 

まだまだ体が華奢な世代なので、普通に立っててもお股の間からパンツの前まで見えちゃってます。

白地のドットのパンツというのもイメージ通りで、ちょっと汚れちゃってるのが、見てはいけないものを見た感じがあって良かったです。

 

4人目


最後に紹介するのは、こちらのセーラー服JKちゃんです。

ソックスが短いので、今回紹介した中では一番イマドキなJKかもしれません。

全体的にゴツい体系で可愛くはないのですが、こういう女の子ほど体が発達してたりするので、スカートの中身に期待。

 

すれ違いざまにフロント撮りを狙いますが、鞄でしっかりとガードされてしまいます。

 

しかし、ちょうどよいタイミングで鞄を持ち上げてくれてスカートの中がチラっと見せてくれました。

 

そして、何かの商品を見るために立ち止まっているところを長時間逆さ撮り!

約30秒間、この明るい撮影環境でずーっとパンツの撮影に成功しています。

期待通りの成長したお尻でした!

 

感想(評価:★9)

若いモデルさんなのにエッチなお尻をしたJKがたくさん登場する逆さ撮り動画でした。

一番パンツの撮れ高があったのは4人目のモデルさんで、最後の明るい環境での長時間撮影が特に良かったです。1人目も良いお尻をしていますが、動きが激しかったため撮れ高は微妙でした。

あと、パンツの撮れ高は普通ですが、3人目のモデルさんは激レアJKで間違いないでしょう。品●とか可愛らしい制服が好きな人、あとはロリコンさんにも刺さるモデルさんだと思います。

珍しく980円という強気な価格設定ですが、それ以上の価値がある動画でした!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>かわいい制服ちゃんたちのパンツを拝見(No.57)