PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】munech177 セクシーなお姉さんの危険なキャミソール【munech】

munech177 セクシーなお姉さんの危険なキャミソール

登場モデル 1人
再生時間 3分12秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 137MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

fc2のエロ動画販売者の逮捕祭りがあったようで、その中には、業界内で超有名人なのでは…?ということで話題になっています(詳細はこちら)。

確定ではないのですが、●●せマンという作者ぽいようで、ハメ撮り動画を全く見ない私でも聞いたことがある名前でした。

最新の動画が11月13日にリリースされていますが、過去作のリリースペースを考えると、そこから今日まで新作が出ていませんので確かに怪しいですね~。

売り上げが4億越えですから、トップランカーなのは間違いなさそうですし、特定されるのも時間の問題ですね。わかったところで…なんですがw


(ちはやふる~♪)

それでは本日は、munechさんの作品をレビューしていきます。

 

下着みたいな服を着てるから…


こちらが今回のモデルさんです。

年齢は30前後のお綺麗なお姉さんという雰囲気の女性です。隣にいるのは女性なので、彼氏連れではないようです。

上に軽く羽織っているものの、それは肩から外れている状態で、下に着ている非常に薄いキャミソール1枚しか着ていないように見えます。

商業施設の中にあるソファに座ってスマホをいじっているようです。

 

ピッタリ体にフィットしたキャミソールですが、胸元は緩く、上から覗くと今にも先端が見えそうになっています。

大胆に出した肩には、キャミソールの肩紐しか確認できなかったので、カップ付きのキャミソールを着ていて、ノーブラなのかもしれませんね。

 

ここで右肩の肩紐が下に堕ちたようで、左手を使ってそれを元に戻しています。

その際に、おっぱいを寄せるような形になり、スカスカですが立派なおっぱいの谷間を見せてくれましたw

 

元の姿勢に戻り、再びスマホをいじりだすと…、

乳首キタ━━(゚∀゚)━━!!

かなり奥にあるため暗くて厳しいかと思われましたが、ハッキリと小さめの乳首と乳輪が確認できました!

 

こちらの視線を感じたのか、急にカメラの方向を向いたところで動画終了です。

 

感想(評価:★8)

動画を最初に見た時は、キャミソールが体にフィットし過ぎて先端は拝めないのかなと思ったのですが、自ら洋服を直したせいで胸元が緩み乳首まで見えてしまう演出が良かったですねぇ~。

これだけ露出の激しい人がいれば誰しも凝視してしまうでしょうし、色々な人に乳首を見られてしまったのかもしれませんね。

欲を言えばもうちょっと長い時間乳首を眺めていたかった…。チラっとだけですが、確実に見えてはいますので、乳首チラに飢えてる人にオススメです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
munech177 セクシーなお姉さんの危険なキャミソール