PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・125【クリオネ】

パンチラHOLIC・125

登場モデル 2人
再生時間 8分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1845MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

スーパー銭湯の露天風呂を、ドローンを使って盗撮した、というハイテクな事件が起こっているようです(詳細はこちら)。

世の中に出回っている露天風呂の盗撮動画は、Aquariumという謎の撮り師が撮ったものだと勝手に思っていますが、彼が某掲示板に現れた時に書き込んだ内容が面白かった記憶があります。

「私は何度も掴まっているが、その際に毎回、検察に『盗撮の何が悪いのか!?』ということを言っています。」というようなことを書き込んでいました。

今でもひっそり活動しているという噂を聞きますが、彼の新作をまた見れる日が来るのか…。作品を放てる場所ができるかどうかがカギになりそうですね。

顔つき逆さ撮り18(パンストのお姉さん編)
(もうストッキングの季節です)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目 大人しそうな真面目JK


最初に紹介するのは、こちらのノーマルなJKちゃんです。クリオネさんには珍しい、普通の真面目そうな雰囲気のJKです。

乗り物が来るのを待っているようですが、外は寒いようで顔をマフラーに埋めています。顔はかなり可愛いように見えました。

 

まずはエスカですらーと伸びた足越しのパンツを観賞。

この時点では、普通の水色系のパンツを履いているように見えるのですが…。

 

ホームについて近くから撮ってみると、お尻を覆う部分の淵が透けているパンツを履いていることがわかり大興奮!

大人しそうな見た目なのに、パンツがエッチというギャップにやられてしまいますねぇ~。

 

一緒に電車に乗り込むと、ターゲットはすぐに振り返り、ドア付近で停止。電車の中には同じデザインの制服を着たJKがウジャウジャおり、ここが天国か…と思わされますw

 

電車の中ではベストポジションを取ったように見えましたが、混み過ぎて環境が悪かったのか逆さ映像は無し。

しかし、電車を降りた後も追跡を続け、お別れまでじっくりとパンツを撮られていました。

 

2人目 仲良しギャルJK2人組


次に紹介するのは、こちらのJK2人組です。最初に紹介したJKとは真逆の、いわゆるギャルって見た目のJKです。

とても仲が良いのか、とにかく2人の距離が近いのが印象的です。電車の中での撮影はありませんが、並んで座ってイチャイチャしてる場面もあります。

 

逆さ撮りは、ホームにあるKIOSU●●的なところの前で行われています。

何かを買ってお会計をする際、鞄の中の財布を取り出すため、鞄を地べたに置きます。

その時に少しだけ前屈みになりますが、それだけでパンツがチラっと見えてしまうほどのミニスカートなのがわかります。

 

会計が終わったことを口実に、自然にJKに近づきます。

わかってはいましたが、しっかり生パンであることを確認。撮影環境も良さそうです。

さらに、まだJKの鞄は地べたに置いてあるということは、前屈みというイベントが確定しているわけです。

 

鞄を持ち上げるため、その場で前屈みになるJK。もちろんその下には、アングルバッチリなカメラがあります。

ここからお尻が迫ってくる前屈みだ~と思われたのですが…、

 

まさかの鞄を地べたに置いたまま、財布を中にしまってくれています。

単なる鞄を拾うための短時間の前屈みかと思われましたが、お尻を突き出し前屈みになった状態で鞄を開けて中をゴソゴソとしています。

完全に屈みきらず、まさにカメラにお尻を撮ってと言わんばかりのベストアングル(`・ω・´)b

 

中央の意味深な膨らみ(*´Д`)ハァハァ

鞄を漁る際、股が自然と開いてしまいさらにはお尻を突き出しているため、とてつもなく下品でエッチな映像になっています。

クロッチ部分のちょっとクシュッとした感じと、微妙に色付いた汚れが何とも言えないですねぇ~。

 

感想(評価:★9)

いつもの770円のオムニバスかと思っていたら、インパクトのある内容でビックリしました。

見所は、なんといってもギャルJKの前屈みでしょう。単なる前屈みによる鞄拾いではなく、地べたに置いた鞄を漁りながらの前屈みなので、お尻を突き出した状態が5秒くらい撮影できています。

股開き要素もあるため、クロッチ部分の生々しいエロスが感じられるパンチラ動画でした。

11/28(日)までポイント10%還元のため、非常にコスパの良い作品だと思います。

これはオススメです!
 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・125