PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to454)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to454)[電車編]

登場モデル 1人
再生時間 7分41秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1943MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

外国の大学で、隠しカメラを発見できるモバイルアプリの開発が行われているようです(詳細はこちら)。

ToFセンサーというものを利用したアプリらしいのですが、このセンサーが搭載されているのは、iPhoneだと、12Proと13Proだけみたいです。

Proモデルはそれなりのお値段しますので、お金持ちほど盗撮被害にあい辛くなっていくのかな?w


(今回はこれが大当たり!?)

それでは本日は、kakuregaさんの作品をレビューしていきます。

 

スラっとした細身スタイルの美人JD


こちらが今回のモデルJDさんです。

色白でスタイルが良く非常にかわいいですねぇ。女優の本●翼さんとか福●遥さんに似ており、とても一般人には見えません。

お母さまと一緒というシチュエーションもギャップがあって良いですねぇ。おそらくお母さまもキレイなんでしょうね。

 

一緒に電車に乗り込み、逆さ撮りスタート。

つり革を持つモデルさんとは背中合わせになるポジショニングですが、この景色だけでもドキドキしてしまいます(;゚∀゚)=3

 

徐々にカメラがスカートの下に侵入していき、とうとうパンツがお目見え!

純白のパンツを履いて欲しかった気もしますが、予想外の元気いっぱいな赤の縞パンを履いていました。

 

斜め後ろというポジションで撮影しづらそうでしたが、次の駅で乗り込んできた乗客に押される形で、モデルさんが完全に真後ろに来てくれました!

いや~、これはパンチらの神様に愛されていますねw

 

そして、カメラを添えるだけでモデルさんのパンツが見える状況になりました。

電車の揺れに耐えるため、ちょっとだけ股を開いて踏ん張っており、豪快なパンチラを披露してくれます。

 


ぐいぐいとカメラがスカートの中に入っていくと、左の尻肉だけちょっとはみ出した、エッチなお尻が丸見えに!

色白で肌が綺麗な雰囲気はありましたが、下半身のコンディションも抜群。パンツの汚れも一切なく、まさに聖域といった感じ。

一瞬スカートがふわっとなり、お尻の膨らみ全体が見えるシーンがあるのですが、やさしくお尻をモミモミしたい衝動に駆られてしまいます(*´Д`)

 

完全にスカートの中へ( ゚Д゚)

お母さまとお話し中とはいえ、ここまで股を開いて無防備になってしまうのはよくないですねw

これだけカメラが寄っても肌荒れが一切ないお尻は貴重だなぁ~。

 


電車を降りた後も追跡し、階段を上るシーンでは後ろから逆さ撮り、下っているときは前に周ってフロント撮りとやりたい放題です。

ローアングル撮影の画像を見れば伝わると思いますが、このすら~と伸びた細い足が本当に魅力的ですね。パンツが見えているなら尚よし!

 

感想(評価:★9)

パンツの撮れ高が良いのはもちろん、モデルさんの質が特上の逆さ撮り動画でした。

上半身だけ見るとかなり細身に見えるのですが、スカートの中は丁度よい肉付きをしており、そのギャップがとてもエロかったです。

電車内で真後ろに来てくれる前もしっかりパンツが撮れていますが、真後ろに来てからはもうやりたい放題のパンツ見え放題。撮影環境もよく、常にパンツが明るく撮影できていました。

最後の階段下りでのフロント撮りでは、お腹がチラチラ見えていたので、フロントもガッツリと電車内で撮影できていれば…、死んでも死にきれない気持ちです。

このやりきれない気持ちはこちらの作品のJKで晴らしましょうw

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to454)[電車編]

 

(その他の新作はこちら)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to452)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to453)[追い撮り編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to451)[電車編]