PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to452)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to452)[電車編]

登場モデル 2人
再生時間 9分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1910MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Tiktokerの女性が、ジムでの盗撮被害を告白し、その決定的瞬間を捉えた動画を公開しているようです(詳細はこちら、動画は削除済み?)。

なかなか策士な女性だなと思ったのですが、普通こういうときは撮影している様子を正面から撮るはずです。その場合は相手に思いっきりレンズを向けるため警戒されてしまいますが、今回のように相手のスマホの画面を撮るようなアングルだと相手にはバレにくいですよね。

更衣室の着替え盗撮動画で、女の子本体ではなく、女の子の映った鏡を撮る手法に似てます。意外と奥が深いニュースでしたw

JK逆さ散歩!縞パン!ハミ毛!えちえちなJK7本セット
(早めに姿を暗ましそうな作者さん第一位)

それでは本日は、kakuregaさんの作品をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのはこちらのモデルJKちゃんです。

大人しそうな見た目ですが、素材がかなり良く、将来女優さんになれるくらいのレベルです。

 

肩紐を長くしたリュックでスカートを押さえて警戒はしているようですが、意外とスカートが短くてこの距離からでもパンツが見えてしまっていますねぇ~。

 

ガードしててもここまで近づかれたらパンツが見えてしまいますねw

微かに見える左側の尻肉が勿体ない…、リュックが無ければ綺麗なお尻が拝めただろうに…。

 

電車を降りるときは、JKの前に回りフロント撮り。

前はリュックがありませんから、前に足を踏み出すたびにパンツのフロントがガッツリと見えています。たまに顔も映り込んでくれるため、興奮度は2倍!

 

2人目


次に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

若干太めな体系ですが、良い感じのムチムチ具合が太ももから伝わってくると思います。

顔も通常レベルよりかは上だと思います。

 

お友達と電車に乗っているところを前から撮影しています。

ドアの前の広いスペースにいるようで、つり革に掴まらずスマホに夢中。

 

ターゲットのスカートの下にカメラを近づけてみると、JKらしい派手で幼稚なパンツw

やっぱり、パンツと顔が同時に拝めるフロントパンチラは良いですねぇ~。

 

近くから見るパンチラも良いですが、ちょっと遠くから見るローアングル気味のフロント撮りも良いですね。

ムッチリとした太ももに埋もれたパンツの上にスカートが覆いかぶさっている様子がエッチ。

 

つり革に掴まっていないので、少しの電車の揺れで体勢を崩してしまいます。

前方に体を振られたとき、スカートの中が大きく開き、パンツの上の方どころかお腹まで見えちゃうシーンもあります。

 


ここまで永遠とフロントを撮っていましたが、電車を降りるときには、ずっと気になっていたお尻がお目見え。

あれだけムッチリした体つきだったのでお尻はどんなもんかと思いましたが、期待を裏切らないぷりぷりなお尻でした!

 

感想(評価:★8)

ひたすらJKのフロント撮りが楽しめる逆さ撮り動画でした。これだけフロントが撮れるのはkakuregaさんくらいですから、非常に貴重な作品です。

顔はノーマルで体つきがエッチなのは良いのですが、どうしてもパンツの柄が派手過ぎてエロ差が軽減されちゃってるのが残念。

顔を見ながらじっくりと長時間パンツが見れるフロント撮りは健在ですので、あの背徳感が味わいたい方にオススメ!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to452)[電車編]


2件のコメント

この子ってクリオネさんの96の子と同じ子じゃないですか?
スカートの柄は違いますけど、顔が似てるような気がします。

まっさかーって思って比べてみましたが、同一人物っぽいですねぇ。
スカートの柄が違うのは、冬スカートと夏スカートのデザインが違うっぽいです。
クリオネさんの方に出演しているモデルさんのお友達とはスカートの柄が一緒なので。
いやー、全く気がつかなかったです。あいさんの観察眼が怖いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。