PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】C お触り ライトアップパンチラ 電車【こくこく】

C お触り ライトアップパンチラ 電車

登場モデル 1人
再生時間 3分41秒
画面サイズ 1440×2560
動画容量 391MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日12月1日より、PALPIS OPEN 2021が開幕しました。

PALPIS OPENとは、12月1日~25日までの間に各投稿者さんが自信作の売上額を競うイベントとなっており、すでに今まで見たことない良作が数多く投稿されております。

期間限定で過去作を値下げしていたり、イベント期間中のみ販売される作品などあるようなので、小まめにイベントページは見るようにしましょう!(イベントページはこちら

【完全新作】##14 文化祭@笑顔で自撮り、めちゃカワ生脚JKのサテンP &白レースP食い込み。
(圧倒的な優勝候補!)

それでは本日は、こくこくさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

通学中にパンツ見られてお尻も触られちゃうJC


こちらが今回のモデルちゃんです。

この手のパンチラ動画のモデルさんには珍しい、とっても芋い見た目の女の子ですね。着ているものや持っているもの、全ての丈が長いのが可愛らしいですねw

朝の通学中を撮影しているようで、今は電車が来るのをホームで待っているみたいです。

 

逆さ撮り用のカメラの映像なんですが、この女の子が履いているスカートが長くてしかもタイト…、ヒダヒダもないため、動いてスカートがなびくこともなさそうです。

これは撮影に苦戦しそうだなーと思ったのですが…、

 

微かに開いたお股の間にしっかりとカメラをねじ込み、真下からJCちゃんのパンツを直下撮り!

キャラパンでも履いてそうな見た目でしたが、意外とエッチで大人なパンツを履いてますねぇ~。

 

一緒に電車に乗り込みますが、車内は混んでいるようで、女の子とは向き合うような形になってしまいます。

お尻は撮れませんが、フロント撮りにはベストポジション!ですが、カメラを突っ込んでもスカートの中が暗すぎて撮影環境は最悪です。

しかし!!

 

ライト点灯(`・ω・´)ゞ

暗ければ電気を点けてやればいい!といった感じで当たり前のようにスカートの中が明るくなりました。白かと思っていましたが薄ピンクのパンツだったんですね。可愛らしいリボン付きです。

電車が揺れて体制を崩した際、スカートの中が大きく開いてしまい、パンツの上の方のお腹までもが丸見えになっています。

 

降車駅が近づいたためか、今度はこちらにお尻を向けるような形になりました。

周りの目も無さそうなので、タイトなスカートに包まれたお尻をじっくりと撮影。もちろんライトアップによる撮影です。

 

たっぷりとパンツを堪能した後、見るだけでは我慢できなくなったこくこくさんが、JCのお尻を指先の裏でなぞる様な動きを!

この程度の接触では気づかれないようで、何度も何度もお尻を指先でなぞっています。

 

どんどん痴漢行為がエスカレートしていき、最後は手の甲でお尻の膨らみ具合を確かめるように、バレないように軽く触っています。

しかしながら、さすがにこれはやり過ぎたようで、モデルさんに手で払われてしまいました…。

 

感想(評価:★8)

とっても芋っこい女の子の逆さ撮り&痴漢動画でした。

マスク着用のため顔全体は確認できませんが、黒髪の地味な雰囲気なので、擦れていない学生感が強く、こういう機会がない限りパンツが見れないモデルさんだと思います。

撮影環境が悪いのですが、スカート内のライトアップにより、どんな状況でも最高の画質でパンツが見れるところが良かったですね。

痴漢行為は、非常にソフトな内容でリアリティがありました。バレは怖いのですが、ちゃんとお尻を触られた認識があるということがわかり、それはそれで興奮する人もいるかもしれませんw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
C お触り ライトアップパンチラ 電車


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。