PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】友達の上に座ったらバランスを崩してパンティがモロ見えになった話【五つ星パンティ】

友達の上に座ったらバランスを崩してパンティがモロ見えになった話

登場モデル 1人
再生時間 4分49秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1037MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日開幕したPALPIS OPEN 2021が、とても盛り上がっているようです。

現在の売り上げトップはたぴおかさんとなっており、このままトップを独走しそうですね。

たぴおかさんの地位を脅かす存在であろう、ぽるにかさんの動向が気になるところですが、まだまだイベントは始まったばかりですのでこれからが楽しみですね!

グリーンパークへようこそ105
(PALPIS限定の新作!?)

それでは本日は、五つ星パンティさんの最新作をレビューしていきます。

 

みんなに愛される激カワJD



こちらが今回のモデルJDちゃんです。

JD4人組の1人なのですが、お友達の顔にはモザイクがかかっているにもかかわらず、この女の子が一番可愛いのが何故かわかるほどの可愛さです。

静かに澄ましているような感じでもなく、時折、拳を突き上げてリズムに乗ってノリノリになっている場面もあります。

 

モデルさんはお友達の上に重なるように座っており、その友達に抱きかかえられるような形になっています。

後ろから手を回して手を掴まれおり、操り人形のようにふざけた動きをさせられている様子にほっこりします。

 

両隣のお友達からも「見て!見て!」といった感じでスマホの画面を見せられており、お友達全員がモデルさんを取りあっているようにも見えます。

それほど愛されているモデルさんですが、徐々にお股が開いていき、奥に潜む純白のパンツが見えてきました…。

 


お友達に渡されたスマホに夢中になり、股が大きく開いてパンツが丸見えに!

女の子らしい、ちょっと内股な座り方をしており、そのせいでよりパンツがエロく見えますよねぇ~。

 

ちゃんとパンチラは警戒しているようで、すぐに股の間にスカートを挟んで隠されてしまいますが、こういう恥ずかしがっている女の子のパンツほど価値があるんですよねw

 

警戒しているものの、盛り上がってくるとお股が開いてしまうJDちゃん。

いいタイミングで風が吹いてくれたのか、スカートが一瞬だけ上にふわっとなったときには、パンツの上端より上の地肌がチラっと見えてしまうこともあります。

 

隣のお友達のスマホをのぞき込んでいるようですが、友達のナイスな抱擁により、上半身しか動かすことができず、股がガバっと開いた状態に!

パンツの中央下あたりに黄色いシミのようなものが見えるのは幻覚でしょうか?w

 

股を閉じ始めたところ、明らかにパンツのシワではない綺麗な縦線が出現!

これだけクッキリと線が出るということは、この下には何も生えていないのかもしれませんねぇ(*´Д`)ハァハァ

 

感想(評価:★9)

とにかく女の子がカワイイ水平撮り座りパンチラ動画でした。

見た目のレベルの高さから、周りの男友達からアイドル的な扱いを受けているのは確実だと思いますが、女友達からも愛されている様子が動画から伝わってくるため、とても価値のある女の子のパンチラだと思います。

商品ページの顔画像よりも動画の方が10倍くらい可愛く見えるので、是非とも動画で見てほしい作品です!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
友達の上に座ったらバランスを崩してパンティがモロ見えになった話

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。