PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】23 アイドル級の制服女子はサービス全開【ちくわ】

23 アイドル級の制服女子はサービス全開

登場モデル 2
再生時間 5分10秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1005MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPIS OPENも残り一週間となりました。このままいけば、たぴおかさんがトップなのかなーと思っていたのですが、突如その作品が姿を消してしまいました…。

販売者のアカウントは残っているようですが、PALPIS OPENに登録された新作だけではなく、全ての作品がなくなっているようです。

実は昨日の夜にも同じように姿を消したのですが、今日見たら戻っており、一体何が起こっているんだ状態なのです。

気になる方はこちらの販売者ページを覗いてみてください。覗いたタイミングによっては商品が復活してるかも?

PALPIS OPEN初代王者というのが、有終の美にならないことを祈っております。

ねんいち17
(まだまだ大人気です!)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。

 

ガードが緩すぎるJK


こちらが今回のモデルさんです。

ちくわさんの作品の中では珍しく、しっかりと顔が確認できます。顔は、女優の菜〇緒っぽい小悪魔的な感じです。

舞台は駅のホームで、お友達と一緒に登校中のように見えます。

 

しきりに鞄の中を漁ろうとちょっと前屈みになってくれますが、そのときにスカートの中がチラチラと見えてしまっています。

 

ここでスカートの中に風が入り込み、全体がふわーっと持ち上げられるような形に。

結構長い時間この状態をキープしますが、ターゲットは全然気にしていないようで、白パンツに包まれたむっちむちなお尻を見せ続けてくれます。

 

持っていた鞄を地べたに置いたらしく、急に大きなお尻が迫ってきました!

股を開きながらの前屈みなので、クロッチ部分のイヤらしい膨らみが迫ってくる感じも良いですねぇ。

 

一旦ターゲットの横に移動して顔撮りをしていると、今度は鞄を持ち上げて、膝の上に置いて中を漁りはじめました。

 


ちょっとだけ右足を傾けてその上に鞄を置いているため、こちら側からはかなり撮影しやすい姿勢になってくれています。

撮影環境も良く、スカートの中が明るくてとても見やすい!

 

やはり足をちょっと傾けただけでは鞄の中を漁り辛かったようで、とうとう完全に腿が地面と平行になるくらいまで足を上げてくれました。

撮影環境の良さはそのままなので、チャンスとばかりかガッツリとカメラをスカートの中へ!

食い込みと、腿上げによるパンツの寄れがとてつもなくエロイですねぇ(*´Д`)

 

電車の中の撮影はありませんが、降りた後も軽くストーキング。

一応スクールバッグをリュックのように背負ってガードしていますが、あまり意味がないようで…w

 


こちらは、おまけで収録されているピンクパンツのJKちゃんです。

顔出しは完全にありませんが、体の線が細く、清楚な感じが後姿から伝わってきました。

そんな雰囲気なのに、このエッチな食い込みピンクパンツというギャップが良かったです!

 

感想(評価:★9)

ちくわさんのPALPIS OPEN参加商品となる、JK逆さ撮り動画でした。

メインは最初に紹介した女の子で、顔もしっかり確認できる上に、パンツの撮れ高も良かったです。

商品ページではわからなかった点がありまして、それが「風によるスカートめくれ」ですね。約3秒程度ですが、かなり上の方までスカートがめくれてお尻全体が丸見えになっています。

腿上げシーンのインパクトは画像で紹介した通りです。

オススメ!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
23 アイドル級の制服女子はサービス全開