PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>私服ちゃんたちのパンツを白多めで拝見(No.61)【ぽるにか】

<新作>私服ちゃんたちのパンツを白多めで拝見(No.61)

登場モデル 4人
再生時間 6分45秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 396MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日話題となった「露天風呂盗撮グループ逮捕」のニュースの続報が入ってきたようです(詳細はこちら)。

気になるのは、撮影したものを仲間内で売買していたというところですね。

もしかしたら、その動画が世に出る可能性があるかもしれない!と思ってしまいますが、どれくらいの人数に売っていたかによりますかねぇ~。

制服ちゃんを靴撮り(No.6)
(コスパが良い!)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

お嬢様たちのそれぞれのパンツ


最初に紹介するのは、こちらの女の子です。

ママんと一緒に、デパ地下的なところでお買い物中のようです。

洋服のせいで、ちょっとぽっちゃりしているように見えますが、実際はそんなことはなさそうな、清楚な雰囲気の普通の女の子って感じ。

 

まずは昇りエスカで、ローアングルからワンピースの中を撮影しています。

ワンピースの中はごわごわしておらず、非常に撮影がしやすそうですねぇ~。

 

込み合った店内を利用し、モデルさんに密着取材。

事前調査通り、ワンピースの中はぽっかりと空洞ができており、テカテカに輝いた白のパンツが丸見えでした。

 

次に紹介するのは、こちらのミニマムな女の子です。

顔はロリってわけじゃないのですが、背がかなり低いようです。

ヒールの凄い靴を履いているのに、それでもまだ小さく感じるので140cm台なのは確実っぽい?

 

エスカの下りでの逆さ撮りシーンです。

スカートが外に広がるタイプのものではないため見づらいものの、水色の生パンを履いていることがわかります。

 

洋服屋さんでも逆さ撮りをしていると、モデルさんが動いた瞬間に、動きに合わせてスカートの中が一瞬大きく開きました。

はっきりとパンツが見えるだけではなく、クロッチあたりに滲んでいる恥ずかしいシミが確認できちゃいますねぇ~。

 

次に紹介するのは、こちらのお姉さんです。

着物が似合いそうな和風美人といった雰囲気の女の子です。

全体的には大人っぽいけど、顔はろり要素のあるハイブリット女子。

 

右足に重心を置いた大胆な立ち姿にワクワクしましたが、見た目よりも下半身がむちっとしており、スカートの中はそのお肉でぎゅうぎゅうでしたw

 

最後に紹介するのは、こちらのJDくらいの女の子です。

スタイルが良いのは立ち姿からわかりますが、大胆な足の開き方とスカートの開き具合から、生パンであれば凄いものが撮れるんじゃないか…、と期待が持てますよね。

 

まずはエスカ下りでスカートの中を確認。

王道の白パンで視聴者全員歓喜なのは間違いないでしょう!

そして、お尻が小ぶりで垂れていなくて綺麗な形をしているのが素晴らしいですね。

 


商品を見ているモデルさんにそっと近づき、後ろから思いっきりカメラを突っ込みます!

カメラを入れた直後はモデルさんが動いてしまいますが、その後は画像のように股を大きく開いた状態でホールド。

シワのない綺麗な若々しい下半身を惜しげもなく見せてくれました!

 

感想(評価:★8)

パンツはやっぱり白!と改めて思わせてくれる逆さ撮り動画でした。

1、3人目は清楚系、2人目はロリ系、4人目は清楚ヤンチャ系と、色々なタイプの女の子が登場しますが、パンツに関してはみんな共通で白系統の清楚系でした。

個人的におすすめなのは、一番最後に紹介した女の子です。登場時の、足を大きく開いて、いかにも逆さしてください!という姿勢でやられてしまいました。

パンツも期待通りの白を履いており、体にも張りがあって、とてもそそられる逆さ撮りでした!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>私服ちゃんたちのパンツを白多めで拝見(No.61)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。