PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】机下の華79【未来の坂本】

机下の華79

登場モデル 1人
再生時間 7分7秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1776MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日、なぜか2日連続で警察24時がテレビで放送されていました。

最初に放送された方で盗撮事件を取り扱っていたのですが、その内容で少し驚いたことがありました。

これまでは、必ず現行犯で犯人を取り押さえていたのですが、今回放送された内容では、撮影行為は確認できなかったけど、怪しいから職質しよう!という流れで犯人を捕まえていたのです。

こうなってくると、エスカに乗ってるときにスマホなんて怖くて見れなくなりますよねぇ~。面倒くさい世の中になってしまいました。

アイドル顔と下半身のギャップ(4K)
(これは性的に見てしまう?)

それでは本日は、未来の坂本さんPALPIS限定作品をレビューしていきます。

 

普段スカートを履かない女の子


こちらが今回のモデルさんです。小柄でショートカットの似合う見た目の幼い女の子ですね。

楽しくお友達と太鼓をたたいているようです。お友達は同世代の女の子のようですが、このモデルさんの方が体の成長が早く、体格にはかなりの差があります。

モデルさんはマスク着用してますが、動画中盤(4分30秒頃)でマスクを外して飲食するシーンがあり、幼い顔立ちが確認できます。

 

飲食店に場所が変わり、ベストポジションでカメラを構えています。

厚手の素材のデニムスカートのようなものを履いているため、座ったときに股の間にスカートが垂れず、手でガードしないと中が見えてしまうようです。

 

先制パンチラキタ━━(゚∀゚)━━!!

飲食店のシーンが始まった直後、いきなり激しく股を開き縞々の生パンツを見せつけてきます。

この豪快さは、ここからの展開に期待が持てますねぇ~。

 


ほぼほぼ足を閉じることがない女の子のようで、撮影中は常にこんな感じで常にパンツが見えちゃってます。

この股を開いて座るのが当たり前のようで、普段はスカートを履かない女の子なのかもしれませんねぇ~。

 

そして、またまた普通に股を開いた状態になってくれたのですが、今回はこの状態が48秒も続きます(*´Д`)ハァハァ

少しも股を閉じる動きが無く、ノンストップでパンツを見せつけてきます。

 


これだけ時間があれば、広角で全体像を撮ったりパンツの中心部をズームで撮ったりと、やりたい放題です。

気持ち、こちらに体を向けてくれて、パンツがカメラ目線になっているのも良いですねぇ~。

 

長い長い48秒もの大股開きが終わりますが…、

 

すぐに股を開いてパンツを見せてくれますw

これから大人になっていくと思いますが、この大胆さはずっとこのままでいて欲しいものです。

 

感想(評価★9)

未来の坂本さんのPALPIS限定の●●パンチラ動画でした。

まず、顔撮りがマスク着用時のみかと思われましたが、途中で食べ物を食べているシーンがあり、アクリル板越しではありますが、マスク無しの顔を見ることができます。

パンツの柄が縞々でエロさは少ないのですが、その辺は股を開く大胆さとパンツの見えっぷりでカバー。ただ座っているだけではなく、活発に動いてくれるため、そこまで退屈しない内容でした。

こういうモデルさんの動画の販売に寛容なPALPISだからこそ出せる動画!

オススメです!

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
机下の華79