PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】衝撃のマンスジも・・・全編パンチラ!超接近した純白パンティ階段もっこりパンチラ305【パンダ大王】

衝撃のマンスジも・・・全編パンチラ!超接近した純白パンティ階段もっこりパンチラ305

登場モデル 1人
再生時間 5分10秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 835MB

明けましておめでとうございます、管理人のりかぴです。

今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしまーす!

元旦になってXYZさんがPcolleでお得な商品を販売したようです。その商品についてる購入特典について少しだけレビューを。

イベントでダンスをする地下アイドル?の女の子が着ている衣装が、胸元からお腹辺りまで紐で締め付けるタイプ(靴ひものようなイメージ)のチューブトップで、ダンス中に一番上の結び目が解けてしまい…、といった内容でした。

興味のある方は是非!

☆福袋☆
(Pcolleでも福袋販売!)

それでは本日は、パンダ大王さんの最新作をレビューしていきます。

 

前に人がいるからといって油断してはいけない!


こちらが今回のモデルさんです。

ジブリ映画に出てきそうな純朴な女の子って感じです。顔にモザイクがかかっている作品なのになぜそんなことがわかるか?ってことについては、最後の感想欄で説明します。

お祭り?に家族で来ているようで、向かって右にはお母さんと思われる女性がいます。

 

女の子は、階段に座ってお食事中のようです。大きく口を開けて、スパゲティを頬張っています。

撮影者さんは女の子の前に座っており、背中でパンツを撮っているような形のようです。女の子は、撮影者がパンツを隠してくれている存在だと思っているのでしょう。完全にノーガードです。

 

ここで、撮影者さんと女の子の間を親子連れが通り過ぎます。

なんてことないシーンなのですが…、

 

これにより、前に出していた足を引っ込めて、より膝を立てた座り方になってくれます。

スカートの中にたくさんの光が入るようになり、パンツだけではなく太ももまで鮮明に確認することができます。

 

お食事も終わり、ボケーっとしている女の子。

前に出された手の指先が綺麗ですねぇ~。指が長いので、ピアノなどの楽器をやっているのかもしれません。

楽器を習ってる女の子って育ちが良いイメージですw

 

前のシーンでは膝をくっつけて座っていましたが、徐々に股が緩んで開いてきましたね。

残念ながらお腹までは見えないものの、ここまで見えてれば十分です!

J●風のパンツですから!

 

最後に少しだけパンチラ気になったようで、自らスカートを下に伸ばしていますが、丈も全然足りないしもう手遅れだよーw

 

感想(評価:★10)

超至近距離からのJ●のお座りパンチラでした。新年一発目の★10判定です。

水平撮りの座りパンチラ最大の弱点である「パンツまでの距離が遠い」という点が一切ないため、パンツが鮮明に確認できます。しかも最初から最後まで常にパンツが見えている驚異の撮れ高です。

顔モザイクに関してですが、モザイクのタイプはボカシで濃度が薄く、全体的に甘めです。この甘めというのがポイントです。顔にモザイクがかかっているから購入を控えていた方は、私を信じて買ってみてほしい。

家族で来ているという点も良く、動画の2分くらいのところで女の子の可愛らしい声も確認できますし、お姉ちゃんとしての立ち振る舞いも見れるため、パンツ以外の個人情報が盛りだくさんです。

この作品を見落としている人は多いのではないでしょうか?

新年一発目はこの動画で決まり!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
衝撃のマンスジも・・・全編パンチラ!超接近した純白パンティ階段もっこりパンチラ305

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。