PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】[FHD・60fps] MISSION・08【RUMLET】

[FHD・60fps] MISSION・08

登場モデル 5人以上
再生時間 2分19秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 501MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日からネット掲示板に、「明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても通報されない日です」という、痴漢予告を行っている輩がいると話題になっています。

毎年の恒例行事となっていますが、1月15、16日は大学の共通テストが実施されるので、その受験生を痴漢してもテストを優先して被害を訴えはしないだろう、という良くない考えから生まれた発言でしょう。

もちろん痴漢が悪いのは当たり前ですが、大学受験って人生の中でかなり重要なことだと思うので、親が一緒についていってあげるのも全然ありだと思いますけどねぇ~。

見てないと思いますけど、受験生がんばれφ(`д´)

[FHD・60fps] MISSION・sample
(まずは無料サンプルを見てみよう!)

それでは本日は、RUMLETさんの最新作をレビューしていきます。

 

どこを見ても青チェ青チェ青チェ


最初に紹介するのは、こちらのJKモデルさんです。

ショートカットの似合う、ちょっと意地悪そうな顔をしています。普通に可愛らしいと思いました。

みんなが大好きな青チェックの制服を着ており、腰の部分を見るとわかる通り、かなりスカートを折って頑張っているように見ます。

 


スカートを折り過ぎてるせいで、そこまで近づかなくてもスカートの中がチラチラ見えてしまっていますねぇ~。

しかも、太ももが足が細くて、股を開かなくても後ろからパンツの前方が見えるパターンです。

 

改札前でスマホを見ているモデルさんのもとに、同じ下校中のお友達が合流したようです。

あいさつ代わりにお友達がまずパンチラしちゃってますね。

 

奥のお友達も遅れながらチラっとパンチラを。

黒字ではありますが、淵が白のレースの生パンであることがわかります。

モデルさん含め、お友達全員ミニスカで生パンとは恐れ入ります…。

 

それにしても、ここは天国なんでしょうか・・?ただ立っているだけで、青チェックの制服を着た女性が通り過ぎていきます。

このシーンだけでも8名ほどの青チェックが…。これが全員ミニスカで生パンの可能性があると考えるとドキドキしてしまいますねぇ~。

 

ここでモデルさんが、鞄を前に回しただけではなく、お尻を突き出すような姿勢になってくれました(*´Д`)ハァハァ

歩いてるだけでパンツの前の方まで見えていましたが、このときは更に奥のちょっと膨らんだ部分まで丸見えになっていました。

 

最後に紹介するのは、こちらのJKモデルさんです。

何気にかなり珍しい格好をしてますね。青チェックのスカートにポロシャツというファッションです。

ポロシャツがスカートを覆っているため、隣のJKよりもスカートが短く見えますねぇ~。

 


短く見えるのではなく、実際に短かったようです(笑)

この距離でもスカートの中が見えてしまうなんて、とんでもないミニスカ…、さすがの青チェックといったところですね!

 

感想(評価:★8)

青チェックの私服を着た女の子しか出てこないパンチラ動画でした。

青チェ=ギャルみたいな先入観がありましたが、今回登場するモデルさんの中にはギャルがおらず、良い意味で普通の見た目のJKばかりでした。

しかし、スカートの短さは普通ではなく、カメラに映り込んでしまえば全員中身が見えてしまっています。重ねが多いのですが、しっかりと生パンのみを狙い撃ちしているのも良かったですね。

おそらく再販っぽいので、このデザインの制服が好きでまだ持ってない人にオススメです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
[FHD・60fps] MISSION・08


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。