PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】CP-7【Ark】

CP-7

登場モデル 多数
再生時間 1時間1分37秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 2786MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2022年1月1日から、公衆浴場での混浴できなくなる年齢が、10歳以上から7歳以上に引き下げられたようです(詳細はこちら)。

この条例の改正は実に70年ぶりとのことです。改正した理由の一つは、昔と違って今の子供は体の発育が早いということがあるようです。

ただただ残念です!

厳選!美少女Cちゃん3連発
(お股ゆるゆるなおんにゃのこ♪)

それでは本日は、Arkさんの最新作の中に登場する、胸チラモデルさんたちをレビューしていきます。

 

ポーズを決めるもみんなの視線はおっぱいへ!


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。結構お若く見えますねぇ。

衣裳もそんなにお金をかけているように見えなく、自分なりに頑張ってコスプレしてます感が良いですね。

 

素朴な見た目ですが、チラリと見える胸元が気になってしまいます。

奥に見えるのはマジブラジャーっぽいですね。

 

右手を口元に当ててバッチリポーズをしていますが、周りのカメラマンさんが見たいのは、そのせいで開いた胸元なんですよねぇ~。

ちょい浮き気味のブラで今にも乳首が見えていそうなものですが、残念ながら映像では確認できず…。

 

次に紹介するのは、こちらのお姉さんです。

もう一目見たらわかる通り、胸元の開き具合が凄いレイヤーさんですね。

このモデルさんを撮りたいカメラマンは、自然と向かって右側に寄ってしまうのではないでしょうかw

 

そんなモデルさんを右側から覗いてみると、予想以上の大きな膨らみに先端までは絶対見え無さそうですねw

でも、これだけの巨乳さんのふくらみであれば、ずっと見ていられます(・∀・)

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。今回紹介するモデルさんの中では一番若く見えますかね。

こういうイベントに慣れていないのか、特別ポーズをするわけでもなく、表情も固いです。

 

しかし、こんなパンパンに張ったお胸をお持ちのようですから、変なポーズとかいりませんねw

凄くつんつんしてみたいおっぱいですね…、若さも相まって弾力が凄そう。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

ちょっとお顔が馬っぽくて、お世辞にも可愛いとは言えませんが、たくさんのカメラマンに囲まれているようです。

 

地べたにペタンと座って可愛らしいポーズをしていますが、カメラマンが興味があるのは、上から丸見えな彼女のおっぱいなのです。

残念ながら映像には肝心な部分が映っていませんが、間違いなく見えている人はいたであろう浮き方ですよねぇ~。

 

最後に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

大人しそうな顔してるのに、なんでこんな露出狂みたいな衣装を着ているのか、本当に謎です。

あまり人だかりもできていないようなので、じっくりと撮影されています。

 

おっぱいの8割が見えている衣装で、このセルフ乳寄せは反則ですねぇ~。

今にも、ぶりんっという音とともにおっぱいが飛び出してしまいそう。

 

撮影が進むにつれて、モデルさんの衣装が下にズレていっているような…。

明らかに、乳房とは違う色でプツプツがある場所が見えてしまっているようですが(*´Д`)ハァハァ

女の子自身は、この状況に全く気がついていないようで、胸元を隠すことなくカメラマンにおっぱいを撮られています。

 

あっと一歩で乳首がぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

汗で衣装が剥がれている?ようで、カップが外側にくるんっとなっていますね。

このくるんってなった部分を掴み、思いっきり下に引っ張りたい…。

 

感想(評価:★8)

胸チラが多めなコスプレ動画でした。

古き良き時代のコスプレ動画のようで、下半身はストッキング等で対策していますが、ほとんどのレイヤーさんが上半身はノーガードでした。みんな衣装の下がちゃんとしたブラジャーというのが凄かったです。

やはり一番の見どころは、最後に紹介したレイヤーさんですね。作中で、唯一おっぱいの先端付近の撮影に成功しています。

昨今では、こういう過度な露出をするレイヤーは、AV女優さんだったりしますが、このモデルさんからはそのような業者感は伝わってきませんでした。素人さんが頑張った結果、乳輪がこんにちわしちゃってるように見えます。

それ以外は、際どいだけで大事な部分が見えていることは無いので、最後のモデルさんだけ気になった方にはオススメできる内容だと思います!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
CP-7

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。