PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】グリーンパークへようこそ113【未来の坂本】

グリーンパークへようこそ113

登場モデル 2人
再生時間 8分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1703MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

にさんが、PALPISにて伝説のJK逆さ撮り動画を再販しているようです。

可愛いJKの波打つように揺れるお尻が見れる貴重な作品です。

(再販)とりあえず買っとけ的なという作品名ですが、とりあえずどころか絶対買うべき作品です。

(再販)とりあえず買っとけ的な
(とりあえずではなく絶対買ってください!)

それでは本日は、未来の坂本さんの最新作をレビューしていきます。

 

パンチラよりもバズりたいJK


こちらが最初に紹介するJKモデルちゃんです。

薄めのモザイクがかかっていますが、マスク無しなので顔の雰囲気がよくわかる顔撮りありです。

顔はいかにも今どきのJKって感じで、韓国風のメイク顔というんでしょうか?とにかく最近よく見るタイプの顔です。

 

SNSに投稿する用の動画をお友達と撮っているようです。最近のJKの放課後の過ごし方ってこんな感じが多いんでしょうねぇ~。

屋外にある腰掛らしきものに座りながら、カメラのアングルを確認しつつペースをしています。

 

最初は椅子とお尻の間にスカートをかましていたのですが、撮影に夢中になるにつれて直に生肌をつけて座るようになります。

元々スカートが短いため、あっさりパンツがチラリと見えてしまいます。ですが、それよりも椅子に触れて膨らんだ裏ももがエッチぃですねぇ。

 

そして、この日は風が強かったようで、撮影中に何度もスカートが大きくなびくシーンが!

この程度のめくれは気にならないようで、スカートを押さえることなく、パンツがチラチラと見えてしまっています。

 

さすがにこれだけスカートがめくれてしまうとガードしていますが、動作撮影に夢中で対応が微妙に遅いですw

後ろはガードが間に合っていますが、前は凄いことになってるんじゃないかと思ってしまいますよね。

 


エッチな風のイタズラ(*´Д`)ハァハァ

このくらいなら別にガードせずに「どうぞ見てください」状態です。

微妙に食い込み、尻肉がはみ出したお尻、しっかりと楽しませてもらいます!

 

次に紹介するのは、こちらの2つ結びの可愛いJKちゃんです。

おそらく、このJKもSNS投稿用の動画を撮影しているようで、この時の顔撮りはマスクしてますが、他のシーンではマスク無しの顔を見ることができます。

 

ダウンジャケットをひざ掛けのように使用していますが、後ろ側は完全にノーガードです。

しかも、常に椅子に直に座っており、スカートの中が気になって気になってしょうがない!

 

座っているのではなく、寄っかかっているのかな?そして、スカートが上に引っ掛かってずっとめくれている状態のようです。

残念ながら重ねているようですが、かなりパンツがはみ出している上に、スカートの中の見え方にインパクトがありますね。

 

寄っかかっているときはわからなかったのですが、このJK恐ろしいほどにスカートが短いようです。

この格好でパンツどころか尻肉がこれほど見えることってあります???

 

こんなにスカートが短いんですから、そりゃ屈んだらこうなっちゃいますよねw

重ね履いてるから見えてもいい精神なのかもしれませんが、ほとんどの男はこれだけ見えてたら余裕でシコれるということを実技で教えてあげたいものです。

 

感想(評価★8)

今どきのJKの放課後に見れるパンチラ動画でした。

基本的に水平撮りのアングルで撮り続けており、女の子自身が動くことによりパンツが見えてしまうというシーンが多くて、それが普通のパンチラ作品とは違うところだなと思いました。

また、この作品にしかない見所として、何かに触れている状態のお尻を見ることができるというのがありました。

ただおっぱいを見せられるのではなく、揉まれている状態のおっぱいの方が興奮するのと同様に、普通では見れないお尻の質感が伝わってくるパンチラなのが良かったです!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
グリーンパークへようこそ113