PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・131【クリオネ】

パンチラHOLIC・131

登場モデル 1人
再生時間 6分20秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1457MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

去年10月、民家のお風呂場を盗撮した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。当時話題になったのが、この犯行の様子が防犯カメラにバッチリ映っていたことでしたよね。

逮捕されたとき、スマホには撮影した動画が残っていたようですが、もし消していたとしても建造物侵入で逮捕されるので、どうせならそれまで動画を楽しんでやろうという考え方だったのでしょうか?

ある意味頭がいいのかもしれない…。

お嬢さん6名 ローアングル・ナマ脚etc 観察用9
(足が細いから見えちゃうんです!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

パンツの面積が小さいのか、それともお尻が大きいのか


こちらが今回のモデルJKちゃんです。パンチラHOLIC・115に出ていたJKちゃんということで、見覚えのある方は多いのではないでしょうか?

パンチラHOLIC・115と言えば、当ブログで★10判定だった神作ですので、内容が気になる方は、まずはそちらのレビューを見てみてください。

 

相変わらず超ミニスカなJKちゃんですが、このパンツは115の時の2日目と同じように見えます。

あの時ほど食い込んでいませんが、それでもたっぷりと尻肉が出ちゃっているようです。

 

電車が到着したため、ドアの横に一緒に並びます。

もちろん真後ろをキープして、カメラを持ち上げてじっくりとパンツを撮影。

 

車内は空いていたため、JKちゃんはすぐに座ってしまいます。そのため、降りるまでは顔撮りをして待機しています。

そして、JKちゃんの降車駅に着いたようで、立ち上がってドアの前に行ったところで逆さ撮りを再開!

座っていたせいで、パンツが食い込んでいるように見えますね~。本人もそれが気になるようで、スカートの上からパンツを掴んで下にグッと引っ張っています。

 

完全に食い込みは直っていませんが、みんな降り始めたのでJKちゃんも前に歩き始めます。

そのため、スカートから手が離れ、食い込み直したてのパンツが丸見え~(*´Д`)ハァハァ

 

すぐに階段を昇り始めますが、前回同様スカートを押さえることはなく、どうぞパンツを見てください状態です。

しかし、パンツの食い込みがまだ気になるのか、ちょくちょくスカートの上からパンツを下に引っ張るような仕草をしてくれます。

 

階段中盤でパンチラが気になったのか、スカートの裾を持って、下に伸ばすような動作をします。

本人的にはスカートの丈を伸ばしてガードしてるんでしょうけど、全く伸びてないしパンツも丸見えだしで、完全に無意味ですw

 

改札を出て屋外までストーキング!太陽の光がまぶしい!

そして、外に出てすぐに階段が!?

 

少し距離は遠いのですが、お日様の光に照らされたパンツが見えちゃってますよー。

手がニットから出せないほど寒いなら、まずはスカートを短くしましょうw

 

感想(評価:★9)

前回は夏服での撮影でしたが、今回はあの可愛いモデルさんのブレザー姿とパンツが見れる良作でした。

顔撮りは、スマホを使った正面からのものに加え、下からのアングルですが目線をもらうシーンもあったので、前作とは違う雰囲気の顔を見ることができます。

スカートの短さは冬でも変わらずなので、パンツの撮れ高はとても安定していました。

一つのパンチラ動画としても素晴らしい内容ですし、115のJKのコレクションとして持っておいて損はないでしょう!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・131

 

(同じモデルさんの夏服バージョンはこちら!)
パンチラHOLIC・115