PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り274 最上級のセレブ美魔女様降臨【パンチラえんじぇる】

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り274 最上級のセレブ美魔女様降臨

登場モデル 1人
再生時間 5分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1372MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女湯を覗いて盗撮して高校を退学になった男3人が、処分の取り消しを求めて裁判を起こしたようです(詳細はこちら)。

退学は妥当なんじゃないかと思ったのですが、この中の一人は「一緒にいたけど覗きも盗撮もしてない!」ということらしいのです。

単純に無実の罪を訴えているというより、「他の二人は女子の裸を肉眼で見て盗撮までしてるのに、そいつらと同じ処分はおかしい!」みたいな言い分にも聞こえなくはないですねw

美人お姉さま編
(こっちの世代もイケるようです)

それでは本日は、パンチラえんじぇるさんの最新作をレビューしていきます。

 

新居の家具探し中の奥様


こちらが今回のモデル奥様です。

大型家具店で、旦那様と思われる男性と仲良く家具を選んでいるようです。ソファーの生地まで選んでいるようなので、新婚さんなのかもしれませんね。

服装は若いのですが、年齢はアラフォーくらいに見えます。ただ同世代の中では「まだまだ若いねぇ~」と言われていることは間違いなさそうな美魔女さんです。

 

スラっと伸びた足の付け根に着いた小振りなお尻…。

見た目の割に、かなりお尻に張りがあって体が若い!

 

ワンピースは外に大きく広がるタイプではありませんが、タイミングによっては両方の尻肉がバッチリと見えることも…。

 

一緒にエレベーターに乗り込むようです。

かなり混んでいるようで、これは至近距離からの長時間逆さ撮りに期待が出来そう!

 

エレベーター内に入ると、その場でクルっと反転してドアの方を向きます。

その際に、スカートがふわーっと外に広がり、小振りで丸みのあるお尻と程よく食い込んだパンツが丸見えに!

残念ながら、エレベーターの中では人目が多くてパンツの撮影はこれが限界だったようです。

 

エレベーターを降りてからも奥様をストーキングしていると、目に入った商品気になったらしく、急に立ち止まって右側に大きく曲がっていきました。

 
 
そして、そんな奥様にカメラを向けてみると!?

 
 

腰をくねらせながら前屈みになっとる!

パンツの前の方まで見えているところを見ると、実際には凄い前屈みに合っていたんでしょう。

細身だからできる、内ももにできた窪みがまたエッチですねぇ~。

 


前屈みからの股開き(*´Д`)ハァハァ

細身でパンツのサイズがあっていないからか、フロント部分にできた隙間が危ういですよね~。

屈み過ぎてお腹までチラ見せしてくれた奥様でした!

 

感想(評価:★8)

旦那様とラブラブな美魔女奥様の逆さ撮り動画でした。

5分24秒の動画なのですが、半分以上が姿撮りとなっているので、たっぷりと奥様の普段の様子を楽しんだ後にパンツが見られる動画構成になっています。

見魔女と言えど、やはり年齢は隠せていませんので、JKのような若い女の子しか受け付けない人には向かない作品だと思いました。

NTRものや大人の色気のあるお姉さんが好きな方にオススメです。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り274 最上級のセレブ美魔女様降臨

 

(PALPIS版はこちら)
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り274 最上級のセレブ美魔女様降臨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。