PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】ゆるい胸元【クロノス】

ゆるい胸元

登場モデル 1人
再生時間 4分17秒
画面サイズ 960×720
動画容量 189MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮系の事件で、非常に興味深いニュースがありました(詳細はこちら)。

自分の所有してない建物内での盗撮については、盗撮行為による迷惑防止条例違反と、その建物に侵入したことによる建造物侵入罪で怒られることがほとんどなのですが、この事件では、「カメラを設置するために、手や顔しか室内に入っていない!全部入ってないから侵入罪は不当だ!」という主張が通ったようなんです。

建造物侵入罪は、体全部が建物に入らないと成立しないということらしく、とても勉強になりましたw

アスレチックプール水着20
(この日焼け跡は反則!)

それでは本日は、クロノスさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

自らの行動で乳首が見えちゃった女の子



こちらが今回のモデルちゃんです。

大型百貨店の階段前にある踊り場のベンチで、妹らしき女の子と誰かに渡すプレゼントのラッピング?をしているようです。

おじさん的にはそんなことどうでもよくて、女の子の胸元から見えるキャミソールの肩紐が気になってしまいます。

しかも、この時点で肩紐が弛んでいるのもいいでねぇ~。

 

横から胸元を覗いてみると、意外にもインナーとおっぱいの間に隙間がなく、ぴったりとくっついています。

しかし、横に座っている女の子の胸元がこれだけ見えてれば、それだけで大満足なのですが…。

 

急に体を右側に捻ると、一気に胸元がパカーっと開いてしまい、発展途上の先端が丸見えに!

中に着ていたのはブラではないようで、胸元が開いてしまえば全く胸を隠してくれていませんねぇ。

 

腕組みのせいでおっぱいが(*´Д`)ハァハァ

左手を右の脇の下に入れて腕組みを始めたのですが、そのせいで右おっぱいが常に見えている状態になってしまいました…。

ただ先端が見えているわけではなく、下のほうの膨らみまで丸見えなのが凄いですねぇ~。

 

何を話しているかは聞き取れないのですが、笑い声が聞こえたときは、胸が凹んで小刻みに揺れるため、さらにおっぱいが丸見えになっています。

 

腕組みをするだけでこんなに見えてるなんて…。

電車でこの子が横に座ってくれたら、どこまでもついて行ってしまいそうですw

 

感想(評価:★8)

突如訪れた感のある、ラッキー胸チラ的な作品でした。

おそらく撮影者さんは、スマホで電話をしながらレンズを女の子に向けて撮っていると思われますが、アングルにもどかしい部分があるものの、しっかりと撮れてるところは撮れています。

昔の作品なので画質はかなり悪いのですが、十分見れる範囲ですし、可愛らしい乳首もバッチリ確認できます。

リアリティのある胸チラを求めている人にオススメ!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
ゆるい胸元

 

(下乳が横から見える幼き胸チラ)
[胸チラ]ゲーム大好き幼き乳首[顔無]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。