PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り279 夢の国の夢【パンチラえんじぇる】

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り279 夢の国の夢

登場モデル 1人
再生時間 5分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1350MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

某人気アイドルグループのMさんが、アイドル時代もラウンジ譲として働いていたということが話題になっていますね。

ラウンジ嬢というものにあまり詳しくないのですが、しっかりと会社に管理されたパパ活みたいなものらしいです。

アイドルグループにはメンバー内格差というものがありますから、こういうアルバイト的なことは自己責任で許してほしいものですね~。

少女たちのお着換え
(みんなで着替えれば怖くない!)

それでは本日は、パンチラえんじぇるさんの最新作をレビューしていきます。

 

夢の国には夢(パンツ)がたくさん詰まっている


こちらが今回のモデルさんです。

童顔のアナウンサーのような雰囲気のあるかわいらしい女性ですね。年齢は20代前半くらいで、お友達と一緒に夢の国に遊びに来ているようです。

お友達に比べて、いかにも女の子!って格好しているところが気になります。

 

リュックは背負っているものの、スカートを抑える位置までは下にきておらず、撮影には支障がなさそうです。

歩くたびにスカートがひらひらとめくれ、チラチラとピンク色のパンツが見えています。

 

夢の国に行く途中、大きなキャラクターグッズ売り場に寄っています。

かなり人が多くて店内は暗めのため、撮影環境はよくありませんが、立ち止まった時には至近距離からパンツを撮影!

 

外に出るとまた元気よく歩き始めます。

夢の国あるあるなのかもしれませんが、国が近づくにつれてみんな足早になっていきますよね。

そのおかげで普通に歩くよりもスカートがめくれあがってありがたいのですがw

 


かなりスカートをハイウエストで履いているせいか、スカートがめくれ上がった時に見えるパンツの量が多いんですよねぇ。

このお尻の丸み全体が確認できるパンチラっていいよね…。

 

並走したときに見える、この圧倒的な太もももいいですよねぇ。

清楚な雰囲気のお嬢さんですが、体だけ見るとむちむちしてて凄いエンろい。

タイミングによっては腰のほうまでパンツが見えていました。

 

夢の国前に着いたようです。

入場門の前にはかなり人だかりができており、その場で立ち止まって自分の順番が来るのを待ちます。

素晴らしい撮影環境で立ち止まってくれたので、ここからは止まった状態でのパンツをじっくりと撮影。

 

カメラを近づけて拙者(`・ω・´)ゞ

女の子含めここにいる全員は夢の国に夢中ですから、ここまでカメラを近づけても気づかないようです。

中まで追跡して撮ってほしいところですが、ある程度パンツを撮らせてもらったところで、夢の国には入らずに退散していましたw

 

感想(評価:★8)

夢の国にウキウキしている可愛い女の子の逆さ撮り動画でした。

女の子の顔撮りは真正面から行っていますが、冒頭の数秒&スロー処理されているので、ちょっと物足りなさがあるかもしれません。

パンツに関しては、最初から最後まで常に見えっぱなしのため、撮れ高はかなりのものだと思います。しかし、基本的には追い撮りのみなので、同じような絵が続いていました。

夢の国やその近辺特有の、日差しを遮るものがない状態での屋外撮影ですので、撮影環境はかなり良くパンツもいつも以上に綺麗に撮れていると思います。

同じシチュエーションでJKを撮影した動画があったので、あのときと同じような動画だと思ってください。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り279 夢の国の夢

 

(PALPIS版はこちら)
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り279 夢の国の夢


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。