PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to465)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to465)[電車編]

登場モデル 2人(+おまけ3人)
再生時間 9分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1860MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

4月1日より、成人年齢が20歳から18歳に引き下げられることにより、高校生のAV出演が合法化することが話題となっています(詳細はこちら)。

SNSでは高校生のAV出演がトレンド入りするほど話題となっているようですが、出演していいのは誕生日を迎えた高校3年生のLJKであって、全ての高校生が対象ではありません。

教育に良くないー、教養問題がーと反対意見が多いようですが、私は普通に良いことだと思いますけどねー。さすがに性行為のあるAVだと後々大変だと思いますが、パンチラのようなフェチ動画ならやりたいJKは多いのではないですかね。

4月からはヤラセ系のAV動画のモデルの質にご注目くださいw

顔つき逆さ撮り23(パンストのかわいいお姉さん編)
(締め付けられたお尻♡)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

細身のデニムスカは天国ですな~


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

スタイルよくて小顔で、ファッションモデルをやってそうな女の子です。めちゃくちゃ可愛い!

電車の中で熱心に資料のようなものを見ているので、JDか新人会社員くらいの年齢だと思います。

 

タイトな白デニムスカートを履いているのですが、足が細いおかげで中はスカスカで見やすそうです。

まずは電車に一緒に乗り込むところで生パンであることを確認!

 

人混みをかき分けて、座席前のつり革の位置まで移動しますが、こちらも女の子についていき、背中合わせになるようなポジションをゲット!

 

あとはカメラを添えるだけ~♪

徐々にカメラを持ち上げていくーー!

 

意外と大きなお尻ぃ(*´Д`)

涼しい顔してこんなにパンツが食い込んでるなんて…。

パンツが大変な状況になっているという彼女の秘密を知ってしまった感覚になってしまいますねぇ。

 

電車を降りるときは、モデルさんの前に回り、前方からカメラを突っ込んでいます。

後方同様、スカートの前方にも大きなスペースが空いているため、お腹まで見えるフロントパンツが丸見えでした。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。1人目とはタイプの違う美人さんですね。

ショートカットで顔の輪郭が丸わかりにもかかわらず、顔が小さく見えるってことは、かなりの小顔ってことですね。

この人も普通にファッションモデルとして通用しそうなルックスをしています。

 

1人目と全く同じ状況ですが、こちらの方がスカートがタイトですね。

しかし、この人も足が細いので、余裕で中身は見えそう。

 

1人目と違うのは、股を大きく開いているところでしょうか?

股の間から、座席に座っている人の顔がしっかりと確認できます。

そのすぐ上にパンツが見える構図が何とも言えないw

 

ちょっと逆光気味なのですが、スカートの中に完全にカメラが入ってしまえば関係ありませんね。

イメージ通りのキレイなパンツですね…。新品かってくらいキレイです。

もしかして、このパンツを履いた状態でお尻を見られるのは初めてなのかもしれませんね。

 

最後は、オマケで収録されてる1人のモデルさんを紹介しておきます。

パンツは短時間かつ遠くからしか撮れていませんが。kakuregaさんの作品では珍しい、アパレルショップの店員さんのようです。

品出しをしてるとき、背後からずっと見つめていたいですねw

 

感想(評価:★9)

オマケ含め、5人の私服お姉さんを撮影した逆さ撮り動画でした。

メインモデルとなる1人目のお姉さんですが、本当に小顔でモデルさんのような容姿です。スタイルが良いので、白のデニムミニスカートが非常に似合っており、そんな高嶺の花のような女性のパンツが丸見えになる瞬間が堪らなかったです。

2人目のモデルさんもルックスはかなり良く、こちらはボーイッシュな見た目なので、そういう女の子が好きな人には刺さる内容だと思います。

1,200円と強気な価格設定ですが、メインモデルのルックスやパンツの撮れ高、オマケ含め5人のモデルが収録していることを考えると、コスパはかなり良いと思います!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to465)[電車編]

 

(その他の新作はこちら!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to464)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to463)[電車編]