PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】存在 #8【ばちこ】

存在 #8

登場モデル 4人
再生時間 10分00秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 414MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ショッピングセンターの試着室を盗撮したとして、高校教師が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

ショッピングセンターの試着室といえば、夏になるとイ〇ンとかの子供服売り場にスク水の試着室ができるんですよね。しかも普通に男が近づいてもおかしくない場所に。

なんかそういう試着室の横を通ると、心がざわつくのは私だけでしょうかw

<新作>かわいい私服ちゃんたちのパンストに包まれた白パンツを拝見(No.68)
(久しぶりの新作!)

それでは本日は、ばちこさんの最新作をレビューしていきます。

 

青チェJKの激レアシチュエーション!


今回は4名の青チェモデルさんが登場するようですが、前半3人は厳しい現実を突き付けてくるのでレビューは割愛させていただきますw

重ねにはげんなりしてしまいますが、日差しの当たったJKの生足は、ただ見ているだけでも癒されます。

重ねモデルさんは、動画10分中3分だけと短めなのでご安心ください。

 

こちらが今回のメインモデルさんになります。

今は座ってスマホをいじっているのですが、どうやらこの顔撮り前にはスカートの下にスウェットを履いていたようです。

 

こちらが貴重なJKのスウェット脱衣シーンになります。

目の前に座っているJKが急に脱ぎ脱ぎし始めるとか、目のやり場に困りますが、カメラはずっとその様子を撮っています。

 

明らかにスカートの中が見えないように、膝と膝をくっつけて脱いでいますが、そのもじもじとした感じがエロく見えてしまうんですよねぇ~。

やっぱり恥じらいのある行動があるからこそ、見えた時の感動が大きいんですよね。

 

ちょっとだけお股が開くシーンもありますが、最後までスカートの中がどうなっているか確認できませんでした。

しかしこの後、電車の乗り換えをするらしく、駅のホームにJKが移動します。

 


さっき見えなかったスカートの中が(*´Д`)

スウェットまで履いて寒がってるくせに、スカートの下は生パンという矛盾。

もちろん、ホーム上ではガードする術もないので、電車が来るまで取り放題!

 

一緒に電車に乗り込むと、JKはドア横の背もたれに寄っかかります。

全体的に映像は暗めなのですが、時折窓から差し込む日差しにより、パンツとお尻が鮮明に見えてしまってますねぇ~。

 

感想(評価:★9)

重ね含め、4名の青チェJKの逆さ撮り動画でした。

重ねに関してですが、まぁスカートの中は残念ですが、JKの太ももをじっくり見れるという点では、かなり内容良いと思います。

メインモデルさんは、パンツが見えるまでの顔撮りも豊富ですし、公衆の面前でのスウェット脱衣というレアシチュエーション付きなので、通常の逆さ撮りよりも興奮するための材料が多いところが良かったです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
存在 #8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。