PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to466)[追い撮り編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to466)[追い撮り編]

登場モデル 2人(+おまけ4人)
再生時間 7分53秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1950MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

愛知県の警察のお偉いさんが、JKを盗撮して逮捕されたようです(詳細はこちら)。

パンツを撮影していたわけではなく、電車のボックス席の対面に座っているJKの生足を撮影していただけのようですが、周りの乗客にバレて取り押さえられてみたいです。

日本製のスマホは盗撮関連の規制がかなりあるんですよね。例えば、Androidは数年前からカメラのシャッター音が消せなくなりましたし、iPhoneはどんなカメラアプリだろうが録画中は画面右上が光るようになってます。

まぁ今回はボックス席で第三者バレですから、普通に上から画面見られてただけだと思いますけど。

パンチラHOLIC・137
(ずっと中にいたくなるワンピース)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

スカートを巻きすぎた結果


最初に紹介するのは、こちらのJKちゃん二人組です。ターゲットは右側のむっちりボインちゃんです。

顔は正直アレなのですが、このようなわがままボディのJKがどんなお尻をしているのか気になる人も多いはず。

そして、青チェほどではありませんが、このデザインのスカートが好きな人も多いのではないでしょうか?

 

電車を降りる所から逆さ撮りスタート!

スカートをかなり巻いているだけではなく、スカートのヒダが一定方向に織り込まれているのではなく、ちょうどお尻部分にスペースができるような織り込み方をしていますよね。

 

このJKちゃん、歩いているときのスカートの挙動が特殊で、スカートがひらひらとなびくのではなく、上下にふわふわと揺れるんですよねぇ。

なので、上にふわっと浮いたタイミングだと、こんな感じでお尻全体が丸見えになっちゃってます(*´Д`)ハァハァ

 

立ち止まったタイミングで、カメラをぐっと持ち上げてお尻を接写!

見た目通りの非常に肉付きの良いお尻をしてるんですよね~。

 

こちらは上りエスカでのシーンです。お友達と一緒ということで、気持ちが大きくなっているのか、かなり足の置き方がガサツですねw

そのおかげで凄いパンツの見え方をしているから別に良いのですが…。

 

人がいないのを見計らって、カメラを持ち上げてパンツを至近距離で!

パンツがぴしっと張っているのが何ともいえない味を出しています。

 

直立状態に戻ると、まだスカートの長さに納得がいかないのか、自ら腰部分を上に持ち上げています。

そのタイミングでスカート全体がふわっと浮き上がり、ここでもパンツの上の方まで丸見えになっていました。

 

次に紹介するのは、こちらのポニテJKちゃんです。

かなり遠くから顔撮りしているため、顔はハッキリと見ることはできません。長めのポニーテールということだけはわかります。

 

姿撮りからは細身のスレンダー体系に見えたのですが、下半身はなかなかボリューミーですねぇ。

電車の揺れに耐えるために、股を目一杯開いていますが、スカートのヒダが多くて撮影の邪魔になってしまっています。

 


しかし、徐々に下からえぐる様にカメラを移動させ、最終的にはほぼ真下からの逆さ撮りに成功(^_^)v

小振りなお尻に食い込んだ白の生Pが眩しい(/ω\)

 

ここからはオマケシリーズとして収録されているJKを3名紹介していきます。

まずは、ぼんやりと外を歩くJKちゃん…、ミニスカのせいで風でスカートが前からめくれてしまい、小さなデルタゾーンがチラ見え。

これこそパンチラですねw

 

最後に紹介するのは、こちらの芋っこいJK二人組です。

逆さではなく、対面アングルでの至近距離撮りになります。

重ねではありますが、よく電車で見る光景ゆえに、このアングルでスカートの中を覗きたい!と思っている男子は多いのでは!?

 

感想(評価:★8)

色々なタイプのJKが登場する逆さ撮り動画でした。

一番撮れ高があったのは、一人目のギャル寄りのJKちゃんですね。ぽっちゃり系なんですけど、それを活かしたそそる体つきをしており、大きなお尻が丸見えになってるシーンが多いのが良かったです。

あと個人的に好きだったのは、最後に紹介したオマケシリーズの対面撮影ですね。女の子が芋っぽくて擦れていない感じが良く、それ故に周りの目を気にせず股をガバっと開いちゃっている様子が可愛かったです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to466)[追い撮り編]