PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】グリーンパークへようこそ121【未来の坂本】

グリーンパークへようこそ121

登場モデル 2人
再生時間 10分08秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1990MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

少女のわいせつ動画など撮影の疑いで逮捕された男が、嫌疑不十分で不起訴になったようです(詳細はこちら)。

この事件だと思いますが、これは謎ですね…。JCのお着替え盗撮が無罪!?

大阪地検は「捜査を尽くしたが、起訴するに足るまでの事実が認定できなかった」というコメントを出しているので、被害者と示談したとかそんな感じでもなさそうですね。

もしかしたら近々Pcolleあたりで復帰するかもしれませんねw

F県女子明○学園 バドミントン部[モザイク解禁 別アングル盗撮映像付き]
(某バレー部のお着替えのようだ)

それでは本日は、未来の坂本さんの最新作をレビューしていきます。

 

むちむちJKの四つん這いパンチラ


最初に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

マスク着用ですが、顔撮りあります。ちょいロリっぽい雰囲気なので、FJKかもしれません。

お友達二人と芝生のある公園でインスタ投稿用の写真を撮ってるように見えますが、重ねているからか、別に見えていいという感じの大胆さがあります。

 

重ねの下に履いてる薄いストッキング?みたいなのはなんなんですかねぇ。それとも超薄手のストッキングを履いてるのかしら。

思いっきりパンツはみ出して見えてますが、これは直に見えてるわけじゃないからOKってことなのかな?

 

次に紹介するのは、こちらのJK二人組です。

こちらは口元にモザイクかけてますが、顔撮りありです。乃木坂の久〇さん似の、ちょっと儚い雰囲気のあるJKです。

 

レジャーシート的なものを用意してそれを敷いているのですが、ちょっと屈んだだけでスカートの中がチラ見え。

パンツよりも先にはみ出した尻肉が見えるのには期待しかありませんねw

 

こちら側に背を向けて正座をしています。

この状態ですと、お尻にローファーが食い込んで痛そうですから、待っていれば何かしら動きがありそうです。

 

四つん這いキタ━━(゚∀゚)━━!!

かなりスカートが短いので、この体制になってもスカートがお尻にかからず、ワカメちゃん状態でお尻が丸見えになってしまっています。

それにしても、食い込み凄い…(;゚д゚)ゴクリ…

 

仰向けに大の字になって寝ていますが、足の開き方に品がありませんねw

一応、着ていたブレザーで下半身を隠してますが、水平アングルからはがさつに開いたお股の様子が丸見え。

本来パンツが見えてもおかしくないと思いますが、このJKのお尻のボリュームが凄すぎて、地面にぐにゅっと押しつぶされたお尻だけ見えてます。

 

友達が気を使ってブレザーを直していますが、逆にブレザーをめくるような行為になってしまい、ボリューミーな下半身に隠されていたパンツが見えてしまいましたねw

 

ちょっと体制を変えたとき、股がガバっと開いてしまい、水平アングルなのにフロントパンツとお尻が同時に見える!

このJKかなりのむちむちさんですねぇ~。

 

お友達とイチャイチャしていますが、ちょっと体制を変えるたびに股が大きく開いてパンツがチラ見え。

ブレザーで隠している意味が全くありません(*´Д`)ハァハァ

 

ようやく体を起こしますが、長い時間横になっていたせいで、スカートが変な形でずり上がっており、膝立ち状態でお尻が半分くらい丸見えになる事態に( ゚Д゚)

この画像だけ見ると、スカートの下はノーパンに見えるw

 

感想(評価★9)

未来の坂本さんしか撮れない、開放的な屋外での水平パンチラ動画でした。なんといっても見どころは最後に紹介した仲良し二人組JKですね。

スカートが短くて生パンにもかかわらず、アクティブに体を動かしてくれるので、常にパンツがチラチラと見えています。

ちょっとだけパンツが見えているところもあれば、ガッツリと大胆にパンツを見せてくれるシーンもあります。

また、JKのくせにむちむちとした下半身をしており、パンチラだけではなく、エッチなお尻も楽しめる内容になっていました。

オススメです!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
グリーンパークへようこそ121