PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】制服女子の2日間【ちくわ】

制服女子の2日間

登場モデル 1人(二日分)
再生時間 5分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1284MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

SNSでJKにエッチな画像を要求した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

逮捕理由が、県青少年健全育成条例違反(児童ポルノ等の提供を求める行為の禁止)ということで、これだけ見たらただ画像を要求しただけなんですよね。

たった1つのDMだけで逮捕される時代になってしまった…。

てくの【039】
(JKの和式おトイレ)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。

 

冬はシンプル夏は派手に


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

仲良し4人組ぐらいのJKの一人で、このグループの中では可愛いほうだと思います。

このときはマスクを着用していますが、動画のラストでマスクなしの横顔を見ることができます。

 

コンビニの店内にて、カメラの前を横切ってくれるのですが、足を前に出したタイミングでパンツがチラっと見えちゃってます。

 

一緒にレジに並び、後ろからじっくりとパンツを鑑賞。

このときは狭い通路での撮影のため、ちょっと画面は暗めですが…、

 

徐々に列が前に進むと、撮影環境が良くなっていきます。

しっかりとスカートの中が明るくなったタイミングでカメラを持ち上げ、程よく食い込んだパンツを接写!

 

電車での移動シーン。

ドア前のスペースをJK四人組で陣取っているのですが、ターゲットは光が入るドアの方向にお尻を向けているため、集団で群れているにも関わらず撮影環境は良さげ。

 

お尻部分にだけ光が当たって生々しい映像になってますねぇ~。

この、こっそり覗いている感が良いですね~。

 

エスカを上り出口に向かうまで追跡しますが、どこでもスカートは抑えずノーガードなJKでした。

 

ここからは同じモデルの二回目の映像になります。

服装を見てもらえばわかりますが、ちょっと暖かくなったのか、ブレザーではなくニットを着ていますよね。

ということは、スカートの中も前回よりも露出の激しいものになっているのかな?

 


ちょっと大人っぽいド派手なパンツでしたw

一日目よりはパンツの面積が小さく、より尻肉が見える状態ですね。

時系列は謎ですが、こうやってJKは大人になっていくのかな。

 

感想(評価:★8)

同じモデルさんのパンツを二回楽しめる逆さ撮り動画でした。

単なる二日間の逆さ撮りではなく、冬と春(もしくは秋)に撮影されているようで、季節の感じられるパンチラでもありますね。

おそらく白パンの方が好きな人が多いと思いますが、逆さ撮りの時間は白パンの方が圧倒的に長いのでご安心ください。

動画のラストに、横顔のみですが、マスクなしの顔を見ることができますので、動画を見るときは最後から見た方がいいかもしれません。

リアリティのあるパンチラが好きな人にオススメ!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
制服女子の2日間