PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>かわいい制服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.70)【ぽるにか】

<新作>かわいい制服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.70)

登場モデル 4人
再生時間 5分23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 315MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

関東最大級サウナ「かるまる池袋」で盗撮騒動があったようです。どうやら、この施設の露天風呂が近隣のビルから丸見えだったとか。

丸見えといっても誰でも見える状況ではなく、隣のビルから露天風呂を見下ろすことができたようなのです。

上の画像が実際の場所のようですが、露天風呂ですから、屋上にあったのは間違いなさそう…?お店のホームページには、天井が透明なガラス張りのお風呂の画像がありましたし。

確かに、両隣のビルがこの施設より高いので、屋上からは見下ろせそうですねぇ~。

問題になる前に私も行ってみたかったw(詳細はこちら

もちろん露天風呂の方ですよ?

187 ギャル店員さん ヒョウ柄パンツ
(PALPISで先行販売!)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

セーラー服+リボンは可愛い


最初に紹介するのは、こちらのセーラー服JKです。

ポニテに半袖セーラー服という、とても爽やかで魅力的な見た目をしています。

顔立ちも整っていますが、学校では静かに一人で読書してそうな清楚な雰囲気があります。

 

逆さ撮りは、電車を待っているときにホームでチラっと撮影しただけのようです。

貴重な生パンなのは良かったのですが、あの日の印がついてしまっていますねぇ~。

 

次に紹介するのは、こちらのスポーツやってそうなJKです。

靴下が片方だけ上がっており、おっちょこちょいな性格なのかもしれませんねw

 

スカートの中は、年相応のプリントパンツのようです。

JKなのにJCみたいなパンツを履いていますが、昔からのお気に入りかもしれませんね。

 

次に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

ママんと一緒にデパートでお買い物中のようです。

そんなに可愛くありませんが、制服を着ているからちょっと可愛く見えます。これが制服マジックか。

 

お母さんにくっつきっ放しの子供っぽいJKですが、お尻は意外にも成長しており、生パンがピタッと密着しちゃってます。

 

お母さんと話しながら仁王立ちしているせいで、パンツの前の方がチラチラと見えてきました。

シンプルなパンツかと思ったら、フロントには結構派手な刺繍があるようです。

これはギャップ萌えですねぇ。

 

最後に紹介するのは、こちらのセーラー服JKちゃんです。

セーラー服は首元にスカーフを巻くのが主流ですが、このJKのようにリボンを合わせる学校もあるんですよねぇ。

スカーフの方を見慣れているせいか、このリボンを合わせたセーラー服は凄くかわいく見えます。

女の子が、肌が白くてキレイで童顔で可愛いというのも関係してると思いますがw

 

同じセーラー服を着たJKと談笑中、こっそりと後ろから近づいて…、

 

凄い食い込んでるぅぅ(*´Д`)ハァハァ

童顔でまだ何も知らなそうな顔してるのに、こんなにお尻が丸みを帯びてる上にパンツが食い込んでるなんて…。

これは萌えますねぇ~。

 

歩いてるところを前から撮ってみると、セーラー服の上のお腹の隙間から、上半身がチラっと見えています。

残念ながら、黒のインナーを着ていたため下乳までは拝めませんが、今の時代はこれだけでも十分です。

 

カフェコーナーで商品を選んでいるとき、前から堂々と撮影してますね~。

あの清楚な顔からは想像できないほどむちむちした下半身…、良いですねぇ。

 

感想(評価:★8)

ぽるにかさんの制服オンリーの逆さ撮り動画でした。今回はセーラー服JK特集といってもよい内容だったと思います。

一人目と四人目がセーラー服なのですが、どっちも似合ってる上に素材が良くて可愛かったのが良かったです。

特に四人目がおすすめで、商品ページに載っている全身画像とは別人に見えるほど真正面からの姿撮りが可愛かったです。

四人目のJKを見るためだけに買うのも全然ありです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>かわいい制服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.70)