PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】Crime パンチラ 06 韓流アイドル風のお姉さん【Crime】

Crime パンチラ 06 韓流アイドル風のお姉さん

登場モデル 1人
再生時間 9分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1360MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

勤務していたマッサージ店でのトイレや脱衣所を盗撮していた男が逮捕されたようです。

カメラが別の従業員に見つかって通報され、それから無断欠勤が続いていたことで怪しく思われたようですが、家宅捜索をされたときに大量のトイレ盗撮動画などが出てきたとか。

話だけ聞いていると、動画を削除する時間はあったのかなーと思いますが、もったいない精神が出てしまったのかもしれませんねぇ。

もし自分が同じ立場になったとき、HDDを即破壊できるかどうか…、皆さんならどうしますか?(詳細はこちら)。

それでは本日は、Crimeさんの最新作をレビューしていきます!

 

こんなにはみ出しちゃっていいの?


こちらが今回のモデルJDちゃんです。

某格闘家の奥様である、矢沢心さん似のS気たっぷりの美人さんですね。座っているからわかりづらいのですが、ある程度の身長があってスタイルも良さそうに見えます。

友達三人と移動中でしょうか?友達といるときもみんな各々スマホ見てることなんてザラなので、もしかしたら違うかも。

 

駅構内を歩いているところから逆さ撮り開始。

タイトなスカートを履いていますが、裾が外側に広がっていて、さらにモデルさんの足が細いため、撮影には支障がなさそうです。

というか、この距離でも中身がチラチラ見えてしまっています。しかし、パンツが見当たらず、見えるのはいきなり尻肉というサプライズ。

 

階段を上っているいるところです。

このスカートならガードは必要ないと思っているようですが、下からは中身が丸見えです。

ここでようやくパンツが確認できました。どうやらピンク色のエロエロTバックを履いてるようですねぇ。

 

ホームで電車を待っているところです。

股をちょっと開いてくれてるため、パンツのクロッチあたりが見えるものの、スカートの形状のせいでお尻があまり見えないのが残念。

 

お尻撮りは諦めて、モデルさんの横に移動してフロント撮りを狙います。

前に回った瞬間、すでにとんでもないものが見えていることに気づきますかね…。

お尻部分はそこまでスペースがなかったのですが、その代わりにフロント部分の開きっぷりが凄い!

 

陰毛はみ出し過ぎぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ

確かにパンツの面積は小さめですが、左右両方ここまではみ出すのも珍しいですねぇ。

あと右側からチョロっとはみ出してるリボンみたいなのはなんなんでしょう?あれを引っ張ったら何か出てくるのかな?w

 

一緒に電車に乗り込みます。

フロント撮りに適したモデルさんだとわかったためか、背後ではなく前方から撮影できる場所を陣取っています。

電車の揺れに耐えるため、ちょっとだけ股を開いてくれているのがいいですねぇ~。

 

むっちりとした下半身を、下から舐めるように視姦していきます。

徐々に電車が混んでいき、お互いの距離が縮まって、カメラがスカートの中に入っていきます。

 

お股の真下にカメラが入り込み、またまた陰毛がごっそりとはみ出したフロント撮り!

パンツの面積が小さく、ちょっと股を開いているため、アソコ付近の恥骨?の浮き上がりが確認できるのがエロイですねぇ。

 

たっぷりとフロントを撮らせてもらった後、今度はモデルさんの横に移動し、再度お尻撮りに挑戦。

斜め下からだとあまりお尻が見えなかったのですが、真下からなら話は別ですね。Tバックを履いてるので、パンチラというより生尻を直に見せてもらってる感じ。

 


電車を降りた後は、モデルさんの前を塞ぐようにして下りエスカに乗ります。

段差を利用した逆さ撮りのため、ローアングルで全身を映しつつ、またまた陰毛はみ出しフロントパンチラを見せてくれました!

 

感想(評価:★8)

キレイなお姉さんのフロント中心のパンチラ動画でした。

顔撮りは個別に撮った車内で座っているシーンだけではなく、フロント撮り中に映り込んでしまっている、パンチラしているときの顔をリアルタイムで見れてるみたいなところががあって良かったです。

逆さ撮りは、とにかくフロント撮りのインパクトがある内容でした。特に良かったのが、ホーム上でのフロント撮りですね。

屋外での撮影ということもあって、くっきりとパンツのフロント部分見れて、さらに陰毛がはみ出している様子が確認できます。

かなりお高くとまっている雰囲気のSモデルさんなのに、こんな恥ずかしいところを見てやったぞ!という気分になれる作品でしたw

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
Crime パンチラ 06 韓流アイドル風のお姉さん

 

(PALPIS版はこちら)
Crime パンチラ 06 韓流アイドル風のお姉さん

 

(お得なセット)
[青チェ] 長●ねるに激似JK 制服&私服 逆さ撮りセット
メガネJエス 生パン丸見え セット