PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】#001 ショップ店員さん チェックスカート白P【FUJI】

#001 ショップ店員さん チェックスカート白P

登場モデル 1人
再生時間 14分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1712MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮した動画が見つかったのにもかかわらず、裁判で無罪となった事件が話題となっています。

盗撮バレから逃げている最中、撮影した動画の入ったマイクロSDを飲み込んで誤魔化そうとした男がいました。しかし、警察に体の中のSDカードを内視鏡を利用して取り出され、証拠として提出されたようなんです。

SDカードには盗撮した動画が確認できましたが、強制採取が身体への重大な負担を伴うとして証拠として認められなかったらしいのです。

漫画とか見たことある手法ですが、盗撮をしても記録媒体を飲み込めば何とかなるってことが証明されましたねw(詳細はこちら

俺の妹がこんなにヘアが薄いだなんて
(久しぶりの家庭内盗撮)

それでは本日は、FUJIさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

常にニコニコした好印象な店員さん


こちらが今回のモデル店員さんです。

飛びぬけてルックスが良いではありませんが、接客中は常にニコニコしていて、とても愛嬌があって可愛いなと思いました。

この店員さんに接客されたら色々と買っちゃうだろうな…。

 

最近は店員さんものの動画でも怪しいものが多いのですが、この店員さんはリアリティがありますねぇ。

動画内で腰あたりにモザイクがかかっているのですが、ここに名札を付けているようです。

あとは、電卓で金額を計算したり、伝票らしきものを持っていたり、アパレル店員さんである確率は高そうです。

 

基本的には対面で接客してくれているのですが、下に構えられたカメラには、パンツのフロントがチラチラ見えています。

スカートの裏地で中がごわごわしているかなと思われましたが、そこまで問題はなさそうです。

 

商品を手に取って説明してくれるようです。

体を前に乗り出した瞬間、こちらは後ろ側に回って…、

 

パンツを撮影(`・ω・´)ゞ

テカテカの白の生パンツですねぇ~。明るさも問題なさそう。店員さんのイメージ通りの清楚なパンツです。

 

手に取った商品を元に戻す時は、こちらに長時間お尻を向けてくれるので…、

 

じっくりと突き出したお尻を(*´Д`)ハァハァ

目の前でニコニコと接客してくれてる店員さんのパンツは絶景ですねぇ~。

 

動画の終盤、何かを一生懸命書いている店員さん。

どこかで見たことある光景ですよね。そう、研修生さんの作品でよく見る「書き物シーン」です。

そのときと全く一緒の状況のようです。なので、ゆっくりとカメラをスカートの中に移動させていきます。

 


すんごいパンツ見えるぅぅ(;゚∀゚)=3

自然に店員さんに近づきつつ背後をとれる状況なので、先程まで接客してくれていた店員さんのパンツをじっくりと撮影しています。

お股を大きく開いた瞬間には、パンツの前の方まで見えてしまうことも…。

 

最後は、パンツ撮影中に書いたと思われる名刺らしきものを渡されています。

パンツ撮影されて最後に個人情報を渡す流れって、よく考えると異常に興奮しますねw

この名刺とセットで楽しんでくださいねってことかなw

 

感想(評価:★9)

1,500円とちょっと強めの価格設定が気になっていたのですが、金額に見合った良い作品でした!

腰に付けられた名札や、接客が慣れている感じなど、モデルさんがアパレル店員であることのリアリティがかなり有りました。常にニコニコ笑いながら接客しており、その様子を撮影した顔撮りシーンが多いのも良かったです。

店員撮り師の研修生さんと撮影手法が似ており、もしかしたら研修生さんを参考にしてチャレンジしてみた店員撮り作品かもしれませんね。こうやって技術が受け継がれていくのは感慨深いですねw

私的には、完全新規の店員撮り師なのでは!と感じたので、臨場感のある店員パンチラを求めている人は買ってみてください!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#001 ショップ店員さん チェックスカート白P

 

(PALPIS版はこちら)
#001 ショップ店員さん チェックスカート白P

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。