PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】ハプニング!屋外ステージでポロリ【LOVE☆2代目】

ハプニング!屋外ステージでポロリ

登場モデル 1人
再生時間 2分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 288MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とある事件の情報提供としてスマホを警察に提出した美容師の男がいたのですが、そのスマホから大量の児童ポルノ動画が発見されて逮捕されてしまったようです。

詳しい状況は謎ですが、ある事件に関係している写真をこの美容師が撮っていたようで、捜査協力のためにデータの入ったスマホを警察に提供したようなんですよねぇ。

捜査協力という形でこのような写真や動画を提出する場合、スマホをまるまる持っていかれるってことなのかな?事件に大きく関係してる人物ならそれも納得できるのですが…。

やっぱり、ややっこしいことには関わらないのが一番ですねw(詳細はこちら

逆さ撮り3
(うふふふふふ♡)

それでは本日は、LOVE☆2代目さんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

乳輪チラ込みのパフォーマンス!?


こちらが今回のモデルさんです。

とある簡易イベント会場にて、グループでダンスを披露するようです。ベリーダンス?的なものを披露するようで、モデルさんには妖艶な雰囲気があります。

横から見るとわかる通り、かなりの巨乳さんであることがわかりますね。目立たないように衣装できつく潰している感もあるので、Fカップ以上はありそう。

 

ダンスが激しく踊るタイプのものではないため、乳揺れは期待できませんが、チューブトップ型の衣装ゆえに、ちょっと屈んだだけでおっぱいの谷間が…。

 

両手を上にあげるバンザイポーズをした直後、チューブトップの様子がおかしくなります。

向かって左側のおっぱいの先端らしき場所に、薄っすらと色の違う部分が見えてきました。

 

ダンスが進むにつれて、どんどん衣装が下に下がっていきます。

もう衣装が衣装ではなくなり、おっぱいを上下にセパレートするゴムバンドのようになってしまい、明らかに乳輪らしきものがはみ出ているのがわかります。

 

自分の胸元が凄いことになっていることに気が付いたようです。

ダンスの合間に慌てることなく自然に衣装を上に持ち上げます。

 



一度は隠してしまうものの、すぐに乳輪がコンニチワw

チューブトップが下に下がってしまう一番の原因は、上の画像のように腕を高く上げてしまうことなんですよねぇ。

前から見るとただ乳輪が見えているだけなのですが、横から見ると、はみ出した乳輪付きのおっぱいがチューブトップに乗っかていることがわかり、とてつもなくエロく見えます(*´Д`)ハァハァ

 

思いっきり両手を挙げて決めポーズ!

こんなことしたら大変なことになってしまう!

案の定、乳輪がはみ出すどころか半分くらい飛び出しちゃってます。

 

先程の状態でちょっとだけ体を傾け、チューブトップにおっぱいを乗せつつの乳輪半分チラ見せ(;゚∀゚)=3ハァハァ

見えてることは自覚しているようですが、パフォーマンスを優先して最後までやり切りました。

本人的にはプロ根性を見せたつもりでしょうけど、みんなおっぱいしか見てない気がするw

 

感想(評価:★8)

ダンス会場でのハプニング乳輪チラ動画でした。

今作はモデルさんの顔にモザイクがかかっていますが、モザイクは薄めなので雰囲気は伝わってきました。ある程度年齢のいっている女性で、おそらく40代くらいだと思います。でも、この年代しか出せない色気みたいなものは出てました。

おっぱいの見えっぷりですが、はっきりと広範囲で見えていました。このモデルさんの胸元が怪しいということがわかっていたようで、このモデルさんを徹底的に撮っているのも良かったです。

恥ずかしがって衣装を持ち上げるシーンから、もう諦めておっぱいなんて見えていーやという、羞恥心を感じさせながらもしっかり見せるところは見せてくれる動画構成なので、この手のポロリ動画としてはかなり良い内容だと思いました!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
ハプニング!屋外ステージでポロリ

 

(若々しいポロリが見たい方はこちら)
4K 超高画質 ダンス No.009


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。