PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】股をパカパカ開く下品なJCニーソちゃん①【はむた】

股をパカパカ開く下品なJCニーソちゃん①

登場モデル 1人
再生時間 16分33秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 994MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

世界一の富豪イーロン・マスクがTwitterを5.6兆円で買収したようです。

数年前からTwitterは盗撮やパパ活に関する規制が厳しくなっていたため、もしかしたらこれで色々と緩くなるかもしれませんね(詳細はこちら)。

[4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭り!生P電車でGO!(2日間長時間収録成功!)
(ルーズそっくが再ブーム中らしい)

それでは本日は、はむたさんの過去作をレビューしていきます。

 

スカートを履きなれてないJC


こちらが今回のモデルさんです。

JCという設定のようですが、JKくらいに見えました。でもお友達と話している場所がフードコートという時点で、かなり若いことには間違いなさそうです。
 

口を大きく開いて笑いながらお喋りをしていますが、口と同様にお股の方も大きく開いてしまっています。

これだけ股を開くってことは、下に何か履いているのかと思いましたが…、

 

少し姿勢を変えた時に、スカートの中がチラっと見えました!

まだ生パンかどうかはわかりませんが、このフロント部分がもこっと膨らんだところを見ると…!?

 

ちょっと片足を浮かせるような座り方をしていたため、下から舐めるようなアングルでスカートの中を撮影してみると、しっかりと白のパンツが映ってる!

 

さらにお友達二人が合流し、盛り上がっていきます。

ちょうど見やすい位置に生足ミニスカJCが座っているってシチュエーションが良いですねぇ。

 


足を組むために片足を大きく持ち上げました。

犬がおしっこをするような格好になり、もちろんスカートの中は丸見え。

足組をした後も達の方に体を寄せているため、お尻が椅子からちょっと浮いており、その隙間からパンツが見えてる(*´Д`)ハァハァ

 

感想(評価:★8)

フードコートで見られる無邪気な座りパンチラ動画でした。

昔からある動画で、顔撮りがあるのかどうか謎だったのですが、しっかりと顔は映っていました。凄い可愛いわけではありませんが、許容範囲ではあると思います。

豪快に股を開いてくれますが、常にパンツが見えてるわけではなく、たまに動いたタイミングでチラっと見える程度です。これはいい意味でリアリティがあって良いと思ました。

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
股をパカパカ開く下品なJCニーソちゃん①

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。