PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】JK逆さ散歩!縞パン!ハミ毛!えちえちなJK7本セット【ただのR】

JK逆さ散歩!縞パン!ハミ毛!えちえちなJK7本セット

登場モデル 7人
再生時間 5分17秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 905MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKの太ももばかり盗撮していた警察官が逮捕された事件があったと思いますが、押収したスマホなどから約90枚の画像が見つかるものの、これらに関しては立件が困難として訴えられなかったようです。

有識者によると、「太もものみ写った写真だと、それが人間なのか人形なのか判断ができない」ということらしいのです。

確かに、言われてみればそうですね…。顔や全身を撮り損ねたことがプラスに働くこともあるんですねぇ(詳細はこちら)。

【最新作】無防備Girl_vol.17(※GW特価)
(GW限定特価中です!)

それでは本日は、ただのRさんの名作をレビューしていきます。

 

相変わらず店内捲りは理解できない笑


最初に紹介するのは、こちらの文房具を選んでいるJKちゃんです。

周りのお客さんに迷惑が掛からないよう、リュックを前に背負っているのが好感が持てますね。

 

立って商品を見ているとき、こっそりと近づいてスカートめくり…。

かなりビビりながらめくっている雰囲気が伝わってきます。もしかしたらちょいバレしてるかもしれませんねぇ。

 

次に紹介するのは、こちらのお団子ヘアーのJKちゃんです。

お化粧バッチリで、勉強など全くしていなさそうw

 

こちらも店内で慎重にスカートめくり!

黒パンなのは残念ですが、食い込みが凄くて尻肉がたっぷりはみ出してますね。

そして、はみ出した尻肉がとてもキレイ!触ったらすべすべしてそうだなぁ~。

 

次に紹介するのは、こちらのアイドルルックなJKちゃんです。

後ろにいるお友達と比べてみるとわかりますが、とにかく細い!そして顔も可愛い!

こういう足の細いミニスカJKは絶対二度見してしまうんですよねー。

 

色気のないスポーティなパンツですが、お尻にピタッとフィットしているのがエロいですねぇ。

見た目通り、つるつるのキレイなお尻してます。

 

次に紹介するのは、おそらくマスク美人なJKちゃんです。

なぜか絵本売り場にいるようですが、もしかしたらJKじゃなくてJCの可能性も?

 

絵本に興味があるのではなく、なんとなくぶらぶらして時間をつぶしているように見えます。

立ち止まってスマホを見ているところを背後から近づき、カメラをスカートの中にイン!

さすがにこんなにお尻が膨らんでJCってことはないか…。それにしても凄い食い込み…、気にならないのかな?

 

次に紹介するのは、某均一ショップで買い物中の、芋っこいJKちゃんです。

今回登場するJKモデルの中では、一番素朴な雰囲気があってタイプです。

こんな大人しそうなJKがどんなパンツを履いてるのか気になりますねー。

 

ええぇぇーーΣ(・ω・ノ)ノ!

あんな大人しそうな女の子が、こんなパンツを履いてるなんて…。

ショックだけど、股間が熱くなるのは何故だろう…。

 

次に紹介するのは、こちらのJK二人組です。今回登場するモデルの中では一番子供っぽく見えます。

マスクをしてますが、その下は笑顔であることが容易に想像できるほど楽しそうな会話が聞こえてきます。

 

友達と話している最中なのに、カメラがJKの下半身を映し始めました。

え?まさかこの状態から?と思っていたら、堂々と股の間にカメラを挿入。

なぜこれでバレないんでしょう…、友達からは見えていてもおかしくないのに。

 

JKのハミ毛キタ━━(゚∀゚)━━!!

ハミ毛が確認できるほど、至近距離までカメラを持ってきているようなんですよね~。

カメラを引いたとき、普通にお友達と話しているJKが映ってて、マジか…、となります。

 

最後に紹介するのは、こちらのスタイル抜群JKちゃんです。ここまで紹介したJKの中で一番大人っぽくてエッチな見た目をしています。

某均一ショップで一人でお買い物中のようです。

 

狭い通路で前屈みになり商品を見ているところを狙われます。

屈んで空洞のできたスカートの中に、ライトを照射した状態のカメラを突っ込む!

見事な縞パンですねぇ~。ほんのちょっと体をねじってる為、パンツに斜めのシワができているのが良いですね。

 

直立状態のときは、豪快にスカートめくり!

かなり上の方までめくりあげているため、下半身が丸見えな上に、ブラウスの裾まで見えちゃってます(;゚∀゚)=3

 

感想(評価★10)

いいねが166もついている名作ですが、それも納得できる内容でした!

全モデルマスクを着用してるため、顔全体を確認することはできませんが、そこはモデルの数でカバーされてますね。大人びたJK、子供っぽいJK、アイドルルックのJKと、様々なJKのパンツを楽しむことができます。

個人的に好きだったモデルは、五番目に紹介した芋っこいJKです。

クラスの三軍グループに所属している大人しそうなJKに見えるのに、こんなにエッチなパンツを履いて、さらに股を大きく開き、それを撮影されちゃってるのが良かったです。ギャップ萌えというやつですね。

今回のセールから初めて半額対象になっているので、まだ持ってない人は絶対に買うべき一本です!

このモデル数でこのクオリティなら、文句なしで★10判定です!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
JK逆さ散歩!縞パン!ハミ毛!えちえちなJK7本セット

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。