PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【アヒルのプチプレミアム】試着室 盗撮風 モデル複数 112着目【アヒル】

【アヒルのプチプレミアム】試着室 盗撮風 モデル複数 112着目

登場モデル 2人
再生時間 9分7秒
画面サイズ 720×1280
動画容量 265MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

4月30日に幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議」というイベントで、コスプレイヤーのローアングラーが逮捕されたようです。

ローアングラーが異常なことは理解していましたが、これって逮捕されるんですね。レイヤーさんが、迷惑行為をされた!と警察に言ったから動いてくれたんでしょうか?

単独犯ではなく仲間が撮っている間に背後から撮っていたらしく、何やら闇ビジネスの匂いがするニュースでした(詳細はこちら)。

JK50人超【1時間27分】75%OFF! 2022年特価福袋!
(ただでさえ安いこのセットが今日から半額!)

それでは本日は、アヒルさんのお着替え作品をレビューしていきます。

 

隠れ巨乳JDちゃんのおっぱいが解放された瞬間


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

神がかったアングルにより、ほとんどモデルさんの下着が確認できませんでした。

でも、動画全体9分のうち、3分くらいしかこの女の子は撮ってないので、まぁ次の女の子までの前戯ってことでw

 

次に紹介するのは、こちらの女の子です。たぶんJDちゃんくらいの女の子だと思います。

まずは、腰をクネクネさせて短パンを脱ぐところからお着替えがスタート。

パンツは黒地でドット柄の子供っぽいものですね~。

 

普通の長さのパンツや、短パンを試着していますが、カーテンの外側にいると思われるお母さんらしき女性と話しながらお着替えをしています。

なので、着替え動画では珍しいモデルさんの声有り動画となっております。

 

ただべらべらと喋っていたのはパンツの試着シーンだけです。

急に無口になったと思ったら、急に上を脱ぎ始め、ブラ一枚になりました。

そして、背中に手をまわしホックを外すと、思ったよりも大きなおっぱいが姿を現します。

 

洋服を着ているときはわからなかったのですが、このモデルさん、なかなかの巨乳さんのようです。

乳首や乳輪の色も薄く乳房の輪郭も綺麗で、とても柔らかそうなおっぱいをしています。

 


自分のサイズに合った黒のブラトップを探しているようで、合計3回試着をしています。

小さいサイズのものを着るときに、うまく着ることができず、おっぱい丸出し状態で四苦八苦してる様子がとてつもなくエロイ(*´Д`)ハァハァ

 

最後は、まっすぐ鏡の方を見ながら自分のブラに着替えていきます。

ぷるんぷるんのおっぱいさようなら( ´Д`)ノ~

 

感想(評価:★9)

久しぶりのアヒルさんのプチプレミアシリーズは、隠れ巨乳JDのおっぱい丸出しお着替えでした。

まずは、お着替え動画にもかかわらずモデルさんの声が収録されてるのが良かったですね。しかも、いかにも親子の会話だなーって感じのラフな雰囲気が良かったです。

そして、お母さんと会話するためか、試着室の中ではマスクを下にずらして口元が確認できます。そんなに可愛くはないんですけど、まぁ顔無しよりかはいいですよねw

他にもオススメするプレミアシリーズありますので、この作品が気に入った方はそちらも見てみてください!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【アヒルのプチプレミアム】試着室 盗撮風 モデル複数 112着目