PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>かわいい私服ちゃんのかわいい綿パンツを拝見(No.72)【ぽるにか】

<新作>かわいい私服ちゃんのかわいい綿パンツを拝見(No.72)

登場モデル 1人
再生時間 2分19秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 138MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

PALPIS初の半額セールが本日終了します!皆様、セール終了間際に人気撮り師のはむたさんの作品が半額になっているのはご存じでしょうか?

以前のイベントで人気だった、お泊りに来た巨乳姪っ子ちゃんのお着替えも半額になっているので、これは絶対に買っておくべきですね。

はむたさんの半額作品一覧はこちらからどうぞ!

巨乳姪っ子脱衣所隠し撮り動画
(こんな姪っ子欲しいですねぇ…)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

警戒心ゼロで撮り放題!


こちらが今回のモデルちゃんです。

かなり若いのですが、体はそれなりに成長している模様。同行しているお母さんと身長がほぼ一緒です。

年の離れた妹さんも一緒のようで、仲良し家族の休日って感じですね。

 

まずはお母さんと商品を見ているところに近づいて…、

 


カメラを突っ込むー!

年相応の可愛らしいドット柄の綿パンツですねぇ。

かなり近づいて撮影しているようなのですが、お母さんがいる安心感からか、離れられることなくじっくり撮れています。

 

「あっ、これカワイイ!」なんて言いながら、妹と一緒に身を乗り出し前屈みになって商品を見ています。

そんな幼い女の子の顔を見つつ、突き出したお尻の方を見てみると…、

 

お尻を突き出しているせいで、丸みを帯びた小振りなお尻が丸見えですねぇ。

カメラが足に当たることが多いように思えますが、この女の子たちは一切気にしていないようで、かなり撮影に向いているみたいですw

 

暖色系の明かりの場所から、白色系の明かりの場所に移動してきたようです。

こちらの方が良いものが撮れそうですよね。

これは期待できますぞ…!

 

柔らかそうな綿パンが広範囲で丸見えに(*´Д`)ハァハァ

やはりこの舞台でのパンツの方がよりキレイに見えますね。股の開き方も凄くて、パンツの前の方まで見えてる!

 

その後、一緒にエレベーターに乗りますが、この時はモデルさんの前方のポジションをゲットしています。

凄く魅力的なアングルですが、右側に映っている妹さんの顔が無垢すぎて少し罪悪感が…w

 

ガバっと開いて固定(`・ω・´)ゞ

エレベーター内では、すぐに股を開くような立ち方になり、目的階に着くまでずっとこの姿勢でした。

カメラも突っ込みっぱなしで、時間が経つにつれてどんどんお股が開いてゆく…。

 

感想(評価:★9)

家族で買い物中の、若く見える女の子のパンチラ動画でした。短めの動画だったのですが、十分満足できる内容でした。

いつも通り、顔撮りがとても豊富です。お母さんに甘える様子だけではなく、妹に対してはちゃんとお姉ちゃんの立ち振る舞いをしているのが良かったですね。

パンチラの見どころは、ラストのエレベーターの中でのフロント撮りだと思います。ほぼエレベーター内では股を開いて立っており、最初から最後までカメラを突っ込みフロントを撮影できています。

モデルさんの世代は見ての通りですので、こっち方面が好きな方は絶対買いでOKです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>かわいい私服ちゃんのかわいい綿パンツを拝見(No.72)