PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・141【クリオネ】

パンチラHOLIC・141

登場モデル 1人
再生時間 9分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2200MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

結婚式場で働いていた男が、新婦の下着(ブラジャー)に体液かけた疑いで逮捕されたようです(詳細はこちら)。これはなかなかの変態さんですねw

おそらく、最初は着替え済みの下着を物色するだけだったと思いますが、新婦さんがタイプだったのか、下着を触るだけではなくアソコに巻いてシゴいてしまったのでしょうw

これは釈放されたとしても直らない性癖でしょうねぇ~。

滑り台水着特集
(がばーーー)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

風でふわふわするスカートの中は…?


こちらが今回のモデルJKさんです。上はTシャツを着ているのですが、スカートがちゃんと学生服なので、こういう学校なのか文化祭シーズンという設定なのかもしれません。

このモデルさんなのですが、髪型でだいぶ損をしていますが、かなりの美形だと思います。顔のパーツだけ見ると、乃〇坂のかっ〇ーにめちゃくちゃ似てる気がする。

 

駅のホームでお友達と談笑中のようです。友達も同じ柄の制服を着ています。お友達はギャルですけど、こちらも素材はかなり良さげ。

 

常に髪の毛とスカートが風になびいており、風が強いことがわかります。

風でスカートがめくりあがることが多く、とりあえずスカートの中が生パンであることを確認(`・ω・´)ゞ

 


モデルさんは落ち着きがなく、右に左に重心を移動させて立ち方を変えてきます。そのおかげで、パンツの見え方が色々見えて助かりますw

風の力がなくても自らカメラの下に移動して、パンツをいっぱい見せてくれます(・∀・)

 


強風スカートめくりキタ━━(゚∀゚)━━!!

こちらに完全に背を向けたタイミングで、いい風が吹いてくれましたねぇ。かなり上までスカートがめくれ上がり、スカートの中にしまったTシャツの裾までもが確認できます。

 

会話が盛り上がり、ちょっとだけ股を開きながら前屈みになるシーンもあります。

足が細いおかげで、後ろからパンツの前の方まで見えるパンチラはやっぱり良いですねぇ。

 

反対のホームに友達がいたようで、元気に手を振るシーンもありました。

微笑ましい光景ではありますが、太ももの付け根が見えてしまうほどスカートがめくれてしまっています。

 

電車が到着したため、カメラを持ち上げてパンツの中に突っ込みます。

こうやって近くで見ると、かなり食い込んでいることがわかりますねぇ~。

 

電車に乗るために大きく足を出したタイミングを狙い撃ち!

パンツの生地が薄い上にピッタリとフィットしてるおかげで、お尻の形が手に取るようにわかりますね。

開放的な夏らしいパンチラでした!

 

感想(評価:★9)

夏に撮影された爽やかな風パンチラ動画でした。

まずモデルさんのルックスですが、髪型や眉毛で損をしているだけでかなり可愛いと思いました。はっきりとは聞こえませんが、微かに話し声も聞こえるため、モデルさんの肉声あり動画でもあります。

パンチラは、ホーム上での撮影オンリーなため同じような絵が続くと思われましたが、JKがちょこまか動いたり、風によってスカートがひらひらしたり、それらの要素が組み合わさって、色々なパンチラを楽しむことができました!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・141