PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to470)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to470)[電車編]

登場モデル 3人(+おまけ2人)
再生時間 5分41秒(おまけ3分45秒)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1926MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKに「変な人が後をつけているよ、(助けてあげるから)カップルのふりしよう。」と言って、JKを公園に連れ込みエッチなことをした男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

これはなかなかの策士ですねw不審者からJKを守る正義の味方かと思ったら、実はそいつ自身が不審者だったというw

不審者に本当のカップルだと思わせるように、手を繋いだり胸を触ったり、自然にエッチなことをすることもできます。

こういう才能は、別のことで生かしてほしいですねw

[2nd]俺の姉がこんなにアソコをいじるなんて
(お姉ちゃんえっちぃ!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

追跡しすぎて微バレ?


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。

メインモデルさんは向かって右のJKちゃんで、JKの割にはちょっと老け顔ですが、体つきがムチムチしており、そそる体をしていることがわかります。

 

ホームで電車を待っているシーンなのですが、電車が前を通るだけでスカートを押さえています。

これは生パンで確定ですねぇ(・∀・)

 

電車に乗るために近づいてカメラを突っ込むと、生パンな上にかなり食い込んでいることがわかります!

スカートも常にふわふわとしており、スカートの中が撮影しやすそう。

 

メインモデルが生パンであることが確認できたので、お友達側に移動してみると、なんとこちらも生パン!

ダブルで生パンというのはかなりのレアケースですが、残念ながらお友達は車内では座ってしまうため、パンツはこれで見納め…。

 

再びメインモデルの撮影に戻り、電車に乗り込むところを追い撮り!

むちむちした見た目通り、ふっくらとしたボリュームのあるお尻をしていますよねぇ。

 

お友達と別れ、電車を降りたあとも追跡が続きます。

歩くたびにスカートが外に広がるため、ある程度距離をとっていてもパンツとお尻がチラチラと見えています。

 


スカートが短いおかげで、下り階段でお尻にカメラを向けてもパンツが映ってくれていますねぇ。

階段を下りた瞬間に、無重力空間のようになり、スカート全体が上に持ち上がっている様子が良いですね~。

タイミングによっては、パンツの上の方まで見えるシーンもありました(;゚∀゚)=3

 

次に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。前髪の散髪を失敗したのか、短すぎてそれが逆にかわいく見えますw

撮影環境は良いものの、常に画像のような姿勢でパンツの見え方はいまいちでした。でも生パンなことには感謝!

 

最後に紹介するのは、おまけシリーズに登場したJKちゃんです。

素朴な見た目で三つ編みというのが、とても萌えますね~。でもスタイルが良いというギャップ!

 

残念ながら重ねではありますが、ちょっとだけはみ出したパンツと、ぷりっとした小さな尻肉が見れただけでも十分!

 

感想(評価:★8)

おまけ含め、たくさんのJKのパンチラを楽しむことができる逆さ撮り動画でした。

メインモデルのJK二人組ですが、二人とも生パンというレアなケースでした。お友達のパンツは少しだけしか撮れていませんが、その代わりにメインJKはかなりの時間パンツをストーキング撮りしています。

ちょっと追跡しすぎて警戒されているようにも見えるため、少しだけですがバレ要素もあるのかな?

ルックスが一番良かったのは、おまけシリーズに登場した三つ編みJKちゃんでしたが、重ねなのが残念。でもこのレベルのJKなら、重ねでも全然興奮できると思いました!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to470)[電車編]