PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】J○ちゃんの生々しいぱんちゅ❤【王技-ougi-】

J○ちゃんの生々しいぱんちゅ❤

登場モデル 1人
再生時間 1分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 285MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自称・映画プロデューサーの男が、演技という名目でわいせつなことをして逮捕されたようです(詳細はこちら)。

自主製作映画のオーディションに来た女性にエッチなことをしていたようですが、なんと実際に自主製作映画は存在し、台本や脚本家やカメラマンも用意していたようなんです。

それなら普通に監督としてAV撮ればええやんって思いましたが、AVに出るような女の子ではなく、戸惑っている素人の女性にエッチなことをするのが好きだったのかもしれませんねぇ。

気持ちはわからんでもない。

生意気そうなcちゃんをパシャリ
(生意気なテカパン!)

それでは本日は、王技-ougi-さんの作品をレビューしていきます。

 

スカート押さえを突き破る!


こちらが今回のモデルさんです。世代はJD以上で、おそらく異国の方だと思います。

真正面からの顔撮りはなくて横顔のみです。モデルさんに近づくと顔にモザイクが入るため、わかるのは雰囲気程度ですね。

ちなみに、隣で商品を見ているハーパンの男性は彼氏さんかも。

 

買い物を終えてエスカに乗る二人。ラブラブなようで、彼氏とモデルさんの体がくっついていることがわかりますね。

 

画面の雰囲気が変わりました。おそらく、カメラのライトを点けたのでしょう。

スカートを押さえるような手が見えますが、ここから何をするのでしょうか?

 

ガード無視ーΣ(・ω・ノ)ノ!

ガードがあるにもかかわらず、ライトを点けた状態のスマホを突っ込むという荒業w

しかし、そんなリスクを冒すだけの価値のあるパンツでしたね。クロッチ以外スケスケ素材のパンツを履いており、お尻の膨らみや割れ目が丸見えです。

 

モデルさんたちは、かなりのラブラブっぷりで、常にお互いの体がどこかしらくっついています。

手をつないだり腰に手を回したり、海外ならではの大胆さがありますが、それ故にモデルさんのパンチラのNTR要素が高くなっていますよね。

 

常に隣でくっついている二人ですが、人ひとり幅のエスカではくっつくことができず、彼氏さんが前に乗って離れ離れになってしまいます。

 

ガードしてるにもかかわらずスマホを突っ込んでたくらいですから、こんな美味しい状況で撮らないわけありませんよね。

でも、彼氏が彼女の方を向いていたからかもしれませんが、最後の逆さ撮りは角度がかなり甘めでしたw

 

感想(評価:★7)

店内やエスカで行われた、臨場感のある手撮りパンチラ動画でした。

まず、動画タイトルにある「J○ちゃんの~」という表現についてですが、〇に入るのはSでもCでもKでもない感じでした。まぁ透けたパンツ履いてるくらいですから、それなりの世代だとは予想できたと思いますがw

ただ、撮影の臨場感はかなりありました。臨場感を求めたため、もどかしいシーンもありますが、しっかりとお尻全体を明るく撮影できています。

モデルさんがお姉さんで(おそらく)異国の方、ということが気にならなければ楽しめる内容だと思いますが、ちょっとお値段の割にはボリューム不足かなーと感じた作品でした。

 

(PALPISの商品ページはこちら)
J○ちゃんの生々しいぱんちゅ❤

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。