PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・142【クリオネ】

パンチラHOLIC・142

登場モデル 1人
再生時間 4分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1020MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

フェアリーズというアイドルグループで活動していた小湊よつ葉さん(旧芸名の井上理香子さん)が、1stシングルの発売の発表をYoutubeで行いましたが、動画のラストでAVデビューをすることも発表し話題となっております。

なかなか斬新な宣伝方法ですよねw

普通のミュージックビデオが、AVデビュー作の冒頭のインタビューシーンみたいな役割となっており、Youtubeという最強の動画サイトでAVのサンプルを公開しているようなものですから。

アイドル時代は、井上理香子さんという名前で活動しており、その時の動画も腐るほどあるようなので、そっちを見ながら動画を楽しむのもよさそうですねw

ねんいち 2年越しで温めてたモノ
(多目的トイレの良い使い方)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

ラブラブなのにパンツを見られちゃうJD


こちらが今回のモデルJDちゃんです。

美男美女のカップルさんですね。モデルの女の子はフジテレビのアナウンサーの山﨑夕●アナに似ていて、ちょっと甘えん坊な小悪魔感があります。

 


車内でお顔を超接写(`・ω・´)ゞ

会話内容も丸聞こえなのですが、まだそこまで仲が良いようには聞こえませんでした。お互いがけん制し合ってる感じ。

でも、服の袖についているリボン?が解けてしまったのを、当たり前のように結んであげてるから、長い付き合いにも見えます。

 

俺が人混みをかき分けるぜ!って感じで、女の子の前を歩く彼氏さん。

実は、危険なのは後ろだったりしますよ。

 

ホームで電車を待っているときにじっくりとパンツを撮影させてもらいますが、最初は鞄が邪魔でパンツの映り込みは少なめ。

電車が到着して歩き出すと、スカートを押さえていた鞄が横に移動して、スカートがパックリと開いてパンツが丸見えに!

 

残念ながら電車はほぼ満員状態のため、車内での逆さ撮りはありません。

 

電車を降りてからも追跡は続きます。

人混みに掴まって足を止めたタイミングで接近し、またまたパンツを至近距離で。

フロントにかけてパンツがもこもこっと膨らんだ様子がエロイですねぇ~。

 

感想(評価:★8)

非常にシンプルな私服JDちゃんの逆さ撮り動画でした。

逆さ撮りはかなりノーマルな内容ですが、今作は顔撮りが豊富でした。車内で座っているところを目の前に立って撮っているため、モデルさんと彼氏さんの会話内容は完全に聞き取れますし、細かい感情の起伏がわかるほど表情の変化をじっくり見ることもできます。

彼氏さんかどうかは微妙なところですが、一緒に帰るくらいですから、男が狙っているのは間違いないでしょう。そんな女の子のエッチな部分を先に見ることができるNTRパンチラ作品でした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・142