PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】#003 ギャルJKちゃん その1【FUJI】

#003 ギャルJKちゃん その1

登場モデル 1人(4日分)
再生時間 4分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 580MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

シェアハウスの管理人が、同居人の女の子の脱衣所を盗撮をして逮捕されたようです(詳細はこちら)。

管理人も一緒にルームシェアしていたとのことですが、これは一軒家を自分名義で借りて、ルームシェアという形で同居していたんですかねぇ。

ちょっとでもお金があれば誰でもできそうなことなので、模倣犯が増えないことを願っています。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to472)[電車編]
(kakuregaさんのJK新作!)

それでは本日は、FUJIさんのJK作品をレビューしていきます!

 

規則的な生活は良いことばかりではない


こちらが今回のモデルJKさんです。お友達とホーム上で楽しくお喋りしているようで、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せてくれています。

ガッツリとネイルをして学校に通っているようで、あまり真面目な学生ではなさそうですw

 

まずはモデルさんとの出会いから。

残念ながら、この日は周りに人が多くて遠くから眺めるだけで終了。

でも、このミニスカートの後姿はそそられますねぇ~。

 

2日目はモデルさんに近づくことに成功!

しかしながら、お手本のような重ね…(´・ω・`)

まぁ、近づいてさえしまえば、スカートの中が簡単に撮影できることがわかりますね。

 

3日目。

登校時に撮影しているため、毎日同じ時間に同じ場所で会えるようです。

さて、この日のスカートの中は…?

 

初の生パン!

すれ違いざまにチラっとしか撮影できていませんが、ギャルJKらしいド派手な花柄のパンツですね~。

 

4日目は、ホームではなくコンビニ内で撮影しているようです。

これまでと違ってモデルさんの髪型がポニーテールに変わってる?

レジでお会計をしているところに近づいて…、

 

あっっっ、見えた!

 

生パン確定なので、お会計中にもかかわらず立ち止まってじっくりとパンツを撮影!

この、短いスカートの中にぎっちぎちにお尻が詰まっている感じが良いですねぇ~。

 

最終日はまたまたホームで撮影です。

電車に乗り込むときに、真後ろのポジションをゲットしたため、スカートの中にカメラを突っ込んでみると、この日も生パンであることがわかります。

 


電車はかなり混んでいるようで、乗るのにも時間がかかっています。

ドアの横で長時間立ち止まってくれているため、貴重な生パンをしっかりと撮影させてくれました!

 

感想(評価:★8)

ギャルJKちゃんのストーキング逆さ撮り動画でした。

顔はマスクなしで笑っているところを真正面から撮影できていました。見た目はギャルですが、素材はかなり良さげ。笑たときに見える綺麗な歯が印象的でした。

複数日撮影ですが、パンツがしっかり見えているという点では、実質2日分の動画だと思います。特にコンビニ内で撮影したパンツが一番よく撮れています。

ちょっと画質が気になるところですが、とてもリアリティのある内容だと思います。そのようなものを求める人には問題なくオススメできる内容です!

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
#003 ギャルJKちゃん その1

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。