PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】接写します。20【じっくり派】

接写します。20

登場モデル 1人
再生時間 3分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 580MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

テレグラムにおける「n番部屋」性搾取事件を取り上げた映画がネットフリックスで公開されて見てみたのですが、個人的にはあんまりな内容でした(事件の詳細はこちら)。

あんまりだった一番の理由は、物語が捜査を担当した記者や刑事のインタビューで進んでいくことでした。ドキュメンタリー風映画だからしょうがないのかもしれませんが、映画というよりもニュース番組を見せられてる感じで臨場感がありませんでした。

せめて、n番部屋の犯人か被害者視点で作ってくれれば面白かったのに…。気になる人は見てみてくださいな。

たっぷりと胸の谷間を堪能させてくれるお姉さん
(お互い乗り過ごすパターン)

それでは本日は、じっくり派さんの作品をレビューしていきます。

 

レジで真後ろをキープできたときの天国感


こちらが今回のモデルさんです。今どきのJKって雰囲気の女の子ですが、オデコをばっちりだしているところを見ると、ちょっとギャル寄りの女の子なのかもしれませんね。

外で姿撮りを行った後、コンビニ内で顔撮りをしているのですが、顔撮りで思いっきり不審がられています。カメラを見た後、撮影者の顔を見てまたカメラを見る、というとてもリアルな反応です。

 

逆さ撮りはコンビニ内で行われているようです。

店内の狭い通路で撮影しているのですが、モデルさんのスカートが短いので、スカートの中はかなり明るい!

 

奥にレジがあるようなのですが、この通路には色々な制服を着たJKで溢れかえっています。

全員レジ待ちということもあり、ターゲットの後ろをキープさえすれば、スカートの中が撮り放題のようです(´艸`*)

 


ということで、早速じっくり撮影していきます。

まず目に留まるのが、さすが現役JKといった感じの綺麗なお肌ですよねぇ~。パンツもですが、お肌もつるつるしてそうで触りたい衝動に駆られます(*´Д`)ハァハァ

 

モデルさんの横にはお友達がおり、このお友達がいい感じにモデルさんの前方にいるため、完全に死角から撮影できています。

どんどんカメラをスカートの中に突っ込んでいき、パンツの質感がわかるほどの至近距離でパンツを撮影!

 


ただ立っているだけでなく、重心を左に移したり、右に移したりしてくれているおかげで、いろいろな角度からパンツを見せてくれます。

右側のパンツが微妙に食い込んでるのが気になり過ぎる!手を伸ばせば届きそうなくらい近くで撮影しているので、可能であれば直してあげたい…。

 

感想(評価:★8)

今どきのJKちゃんのパンツをじっくり撮影した逆さ撮り動画でした。

いつものことですが、顔撮りや姿撮りが完璧な内容でした。引きから全身を撮った映像もありますし、なんといっても顔撮りが恐ろしく近い!怪しんで目線をもらっているのはかなり良かったですねぇ~。撮影を嫌がっているわけではなく、純粋にこの人何してるんだろう?という表情なのがまた良い!

パンツは、至近距離からしっかり撮れてはいるのですが、狭い店内のレジ待ちという撮影環境ゆえに、単調な内容になっていたのが残念でした。こればっかりはモデルさん次第ということもありますし、これこそリアル!とも捉えられるので、あまり文句は言えませんけどね。

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。20

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。20