PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】[FHD・60fps] MISSION・10【RUMLET】

[FHD・60fps] MISSION・10

登場モデル 1人
再生時間 2分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 508MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

露天風呂盗撮グループのニュースの続報が入ってきました(詳細はこちら)。

このニュースで気になったのは、「撮影のときは、窓から露天風呂の見える部屋を予約していた。」というところですね。望遠で撮る前提ですが、やはりそういう場所って存在するんですね~。

露天風呂まではいかないまでも、登下校中のJKのパンツが窓から見える物件とかも絶対ありそうですけど、見つけたとしても誰にも言わずに自分が住み続けるんでしょうね…。

胸ちら動画 No.160 メガネっ娘の乳輪が見えてる?
(おやおや・・・?)

それでは本日は、RUMLETさんの作品をレビューしていきます。

 

短ければ短いほどオシャレと思ってそうなJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

目が一重のせいかちょっと怖い雰囲気があります。そこまでギャルって見た目はしていませんが、激しく巻いた髪の毛やスカートの短さからわかる通り、真面目な学校には通っていないでしょうw

 


スカートの短さが異常なのは一目瞭然ですが、この距離で前からパンツが見えるってどういうこと???

生パンであることがわかると、後姿だけでも興奮してしまいますよね…。ちょっとでも近づいてカメラを差し込めばパンツが丸見えなわけで。

 

そこまで近づかなくてもパンツがよく見えますねぇ。

しかも、パンツがお尻全体を覆っているわけではなく、尻肉がたっぷり見えております。

 

歩いているところを撮影してみると、お尻が左右にうにゅうにゅとなる様子が楽しめます。

足も程よく細いので、後ろから撮っているだけでパンツの前の方まで確認できます。

 


お目当ての商品が見つかったようです。

暖かい飲み物を探していたのかな?

寒いならこんな短いスカートで出歩くなとツッコミたい。

 

ある程度ミニスカ生パンであることは自覚しているのか、商品を見るときは控えめに前屈みになるくらいでした。

もうこのアングルからは下半身全部見えてるといっていいほど丸見えなんですが、JKらしいハリのある尻肉を惜しげもなく見せてくれました。

 

感想(評価:★8)

超がつくほどのミニスカJKの逆さ撮り動画でした。

レビュー画像の通り、限界までスカートを短く履いているJKなので、その姿撮りだけでもわくわくしてしまいますね。それが生パンってことなら尚更です。

顔はそこまで可愛くありませんが、ちょっとゴツめな年相応のJKって感じです。でもスタイルはかなり良く、ミニスカート姿がとても似合ってます。こういうJKのルーズソックスって映えますよねー。

モデルさん自体に激しい動きはありませんが、このスカート丈なので、パンツの撮れ高も良い方だと思います。独特なパンツの柄はちょっと気になりますけどねw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
[FHD・60fps] MISSION・10

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です