PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to473)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

登場モデル 2人(+おまけJK複数人+JD1人)
再生時間 7分41秒(おまけ2分4秒)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1970MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

梅雨入り前のちょっとだけサマーがやってきましたね。今日明日と東京では30℃近くまで気温が上がるようです。

来週からは徐々に雨も多くなっていくようなので、明日辺り頑張って大型ショッピングモールでも行ってこようかな。

【HD】胸チラ動画1258_1257_972★Bチラあり
(こんなのが頻繁に見れる日も近い!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

顔とパンツの同時上映会


こちらが最初に紹介するモデルさんです。

JDちゃんくらいのふわふわした雰囲気の小柄な女性です。顔はバラドルの重盛●と美さんをちょっとふっくらした感じで可愛らしい。

 

パンツの撮影は電車の中で。

リュックを背負っているのですが、女の子が良く使っている小型のリュックのため、そこまで撮影には影響はなさそうです。

 

微妙にリュックに巻き込まれてスカートが上に上がっているせいか、リュックの下あたりにカメラを持っていけば、お尻の膨らみが丸見えに。

見た目通りの柔らかそうな体つきですよねぇ~。

 

音楽を聴いているためか、こちらへの警戒心はゼロのようです。

前方に回られてカメラを突っ込まれても、気にせずスマホを凝視しています。

 

真剣にスマホを見つめる眼差しを見ながらのパンツ鑑賞いいですねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな可愛らしい女の子がこんなパンツ履いているんだーと、話しかけたくなっちゃいますよね。

 

カメラ侵入!

ファッションに下着も合わせているかのような可愛らしいパンツですね~。イメージにぴったりなパンツでした!

 

次に紹介するのは、こちらのマスク美少女さんです。

世代はファッション的にJK~JDくらいだと思います。目元だけだけ見ると、かなりの地味っ子ちゃんに見えます。

 

ちょっと昔に流行った、デニムの台形スカートを履いてます。タイトなスカートに見えますが、フロント撮りとは相性良いんですよね。

 

まずは遠くから様子見をしているようですが、この角度でもフロントパンツが見えてる!?

太ももの肉づきいい感じにもかかわらず、これほどスカートの中に空洞があるのは期待が持てますねぇ。

 

ちょっと体を斜めに傾けているため、現段階では真正面から撮影はできていませんが、これはこれでエロい!

パンツのフロントもいいけど、サイドのゴム紐部分が見れるパンチラって珍しいですよね。

 

頑張ってカメラを突っ込んだものの、最後まで体を傾けたままだったのですが、最後に電車を降りようとしたとき、モデルさんが自らカメラに近づいてきます!

 

真正面からのフロントパンツ(*´Д`)ハァハァ

最後の最後、まさかの自らカメラにダイブしてパンツを撮らせてくれるという奇跡が起こりました。

地味っ子ちゃんの大胆なパンチラでした。

 

感想(評価:★8)

kakuregaさんのフロントに特化した逆さ撮り動画でした。

二人ともお尻の撮影はあるものの、ほとんどがフロントパンチラ撮りになっています。フロント撮りに定評のあるkakuregaさんですから、撮れ高の良さに関しては言うまでもないでしょう。

フロント撮りの際、モデルさんの顔とパンツが同時に映っているシーンが多く、涼しい顔してるのにこんなパンツ履いてるのか!と呟きながら作業できること間違いなし。

フロント撮りが好きな人には特にオススメです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

 

(4人目のアソコが…)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to473)[電車編]