登場モデル | 3人 |
再生時間 | 13分48秒 |
画面サイズ | 1280×720 |
動画容量 | 1860MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。
スカートの中を盗撮した総務局の男性職員が逮捕されたようです(詳細はこちら)。
2020年8月から毎日のように撮影していたということが話題となっていますが、撮影していた場所が横浜駅ということを考えると、撮り師としてかなり優秀だった可能性がありますよね。
職場からは処分されたものの、盗撮については不起訴になったようなので、今年の夏の活動に期待ですね!

(美「少」女の生パン♪)
それでは本日は、kakuregaさんの過去作をレビューしていきます。
ガードが解けた瞬間に全てが見えてしまった…
お友達と二人でどこかにお出かけ中のようですが、ファッションから察するに二人ともかなり若そうです。
単純に痩せている体の細さではなく、まだ女性らしい丸みを帯びた体になっていない感があります。
混みあった電車に、向かい合うような形で一緒に乗り込んだようです。
前からカメラを突っ込んでやりたいところですが、ペットボトルがちょうど股間の位置にあるため、それがフロント撮りをガードする形になっています。
真正面からではなく、ちょっと角度をつけてカメラを突っ込んでみると、純白で柔らかそうな素材のパンツが見えてきました…。
試しに真正面からカメラを突っ込んでいるも、やはり肝心のフロント部分は映りませんが、お股の間からお尻部分が見えてくれました。
もどかしい状態が続いていましたが、友達との会話に夢中になったせいか、とうとうペットボトルが股間から離れました!
押さえられていたスカートが解放される!
お股の開き具合も完璧!履きこんでいるパンツなのか、全体的に生地が薄くてパンツの中の地肌が感じ取れますよね~。
まだまだアソコの毛も生えておらず、パンツの下はツルツルな気がしますねw
パンツの生地が薄いせいか、凝視すればパンツの中が見えるんじゃないかと画面を見つめてしまいます。
まだ毛が生えていないとすれば、このパンツの膨らみはモリマンってことになるんですかねぇ。
ちなみに、電車を降りてお友達のスカートの中も撮っているのですが、こっちはエロエロパンツを履いてました(笑)
感想(評価:★10)
若い女の子の超絶フロントパンチラ動画でした!kakuregaさんお得意のフロント撮りがこれでもかというほど堪能できる内容です。
最初からフロントが丸見えなわけではなく、最初は見られないようガードしていたけど、最終的には丸見えになってしまう流れが良かったですね。ちゃんとストーリーのあるパンチラ動画は個人的に評価が高いです。
ここまで良い環境で、しかも至近距離で、さらに若いモデルさんのフロントを撮れている作品は他にはないと思います。
まだ見たことない人は是非!
コメントを残す