PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・143【クリオネ】

パンチラHOLIC・143

登場モデル 1人
再生時間 8分8秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1830MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2022年6月1日に広島県の改正迷惑防止条例が施行され、「学校の教室」での「盗撮」を取り締まることができるようになったようです(詳細はこちら)。

どんどん盗撮に対する罰則が厳しくなっているようですが、記事によると、この条例が改正される前までは学校内での盗撮行為に対して、

「学校の中は公共空間ではないので迷惑防止条例は適用できない。教職員の方がたは、もともと、そこにいるので建造物侵入にも該当しない。更衣室やトイレなどでないと軽犯罪法にも該当しない。いずれの法律にも該当しなかったというのが現状だった。

児童のパンチラは児童ポルノには該当しないので、学校内での教師によるパンチラ撮影は以前までは無敵だったということですね。今回の条例改正は広島県でのことなので、まだ教師が無敵な県があるんですかねぇ~。

教師を目指している人は、赴任先について事前に調べておくことをオススメしますw

【4K/制服K】紺スカと純白サテンの低身長制服K
(カメコはコスプレとかどうでもいいんです!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

意外に大胆な優等生JKちゃん


こちらが今回のモデルさんです。かなりの美形さんで、メイクも薄めだしネイルもしてないし黒髪だし、クリオネさんの作品に出演するモデルでは珍しい真面目な雰囲気のあるJKです。

この日は一人で下校中?のようで、スマホを見ながら電車を待っています。

 

電車が到着したため、一緒に乗り込む流れでカメラをスカートの中に突っ込んでみると、生パンな上に色は純白!

向かって右側のパンツが凄く食い込んでいるのがわかりますね。

 

車内に入ると、ダッシュでドア横の座席に座ってしまいます。とりあえず目の前のつり革で待機して、JKが降りるのを待ちます。

 

降りる駅に着いたようで普通に席を立っているのですが、お股を開きながら立ってしまったため、珍しいアングルでのパンチラを拝むことができました。

 

駅を出てからも追跡が続きます。

下りエスカレーターで真後ろをキープし、逆さ撮りは厳しいかなと思われたのですが、スカートの方にカメラを向けてみると、下りなのにしっかりパンツが見えている!

 

帰りにスーパーに寄っており、何やら奥様方の間に割り込んでまで取りたい商品があるようです。

 

片足を浮かせて前屈みになってまで取りたいものが何かはわかりませんが、ちょうどお股が開いた瞬間にカメラを突っ込まれています。

純白のパンツかと思われましたが、フロント部分にエッチな花柄のある大人パンティだったようです。

 


レジ待ちの列でも真後ろのポジションをゲット。

周りの目があるときは、カメラを床に置いてローアングルで撮影、お会計直前の狭い部分では、わざわざJKちゃんが横からでもお尻が見えるような立ち方をしてくれていますねぇ。

 

その後、某均一ショップに移動。

少し遠めから横顔を見つつ様子を見ていると…、

 

ちょっとこっちに近づいてくれてパンツをチラ見せ。しかし、体が右側に向いておりお尻は反対側にある状態です。

どうやら、右側に見たい商品があるようですが、クリオネさんがいるため商品を手に取れないでいるようです。

しかし!!

 


サッと足を大きく右側に移動し、お目当ての商品の前に移動!

移動後は腰をクネらせて立ち商品を見ているのですが、思っていたものと違っていたのか、すぐに元の場所に戻ろうとします。

 

すり足での大股開き(;゚∀゚)=3ハァハァ

単純に左に移動するのではなく、右足はそのままで左足を地面につけたまま、股をゆっくり開くように移動しています。

瞬間的にパンツがドバっと見えるのではなく、徐々にパンツがたくさん見えていき、最終的にはお尻からパンツのフロントまで丸見えになってくれる様子がエロいぃぃぃぃ!

 

感想(評価:★9)

優等生風なのにスカートの短いJKのパンチラ動画でした。

顔撮りは横顔のみなためいつもより甘めですが、真面目で王道のアイドルルックなのが伝わってきました。でもスカートが短いというギャップが良かったです。

スカートは、電車を降りるために席を立った時にパンツが見えてしまっていることや、エスカの下りでもパンツが見えてしまっているところからわかる通り、見た目からは想像できないほど短いです。パンツがかなり食い込んでいるので、パンツだけじゃなくてJKの尻肉もたくさん見ることができます。

一番の見どころは、最後に紹介したゆっくり股を開いてパンツを見せてくれるところですね。ゆっくりと左足が動いてどんどん股が開いていき、最終的にはすごい面積のパンツが見えてしまっているシチュエーションが良かったです。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・143